おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

11月7日(土)のファッション

11月7日(土)のファッション

今日11月7日(土) くもり 19℃/13℃

今日は弥富市の実家に来ております。ですので、昨日のジーパンをは着回します。

11月7日(土)

DSC_0350次男が(笑)

【トップス】ハニーズ  L

【シャツ】GUのmen’s  S

【デニム 】EDWIN

【くつ】プーマ

DSC_0351肩にシャツをかけるとこんな感じになります。

私がシャツを肩にかけるのは【かおまわりを明るくする】っていうことと【シャツの袖を結んで縦のラインをつくる】ということを意識して行っています。

また実家にヒートテックがなくて、寒かったので、寒さ凌ぎに背中を守ってます。

長男が「マントみたいだね、かっこいいよー」って伝えてくれました!「そっか!かっこいいか!ありがとうね!」

DSC_0353

腰に巻いてみると

DSC_0355

赤が目立つので目線が下がるかもしれませんね❤腰元華やかになりました!

これなら、ネックレスいりましたねー。

DSC_0357

私は通常時Lサイズをきています。なので、着ぶくれは厳禁!主人に「上半身プロレスラーだね(笑)」と言われるくらい。

プロレスラーだって、洋服の力でかわいくなるんだから!

好きな服を自信をもってきると、ちょっと自分にも自信がわいて、キラキラしてきます!

私が服を選ぶときは、【周りがなんと言おうが私はこれがすきなんだよなー】って選んでます。だから、私のスタンスは【私ハイセンスだから頼って】というよりは、【楽しく服を着ようよ♡子育てだからって諦めず、ママだってできる範囲でおしゃれしよ♡♡】って感じです。

センスないからって諦めずに、センスないかもしれないけど、好きな服を着ている自分を目指したい

これは、私が服をすきになった理由かな。

服って不思議で、自信を持ってきてるとセンスあるよう見えてくるみたいです。キラキラして見えてくるみたい。

コラージュ受けてくださった方から連絡

FB_IMG_1446760185405

いつでも見れるようにと、リビングの一番よく目が行く、息子さんの作品のそばに貼ってくださいました。着ている自分を想像すると毎日を楽しいそうです!

今日はブックオフいって、雑誌買ってきてコラージュ作ろうかな🎵

ファッションコラージュについては、こちらからclick

 

 

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>