11月9日(月)のコーデ♪

11月9日(月)のコーデ♪

今日11月9日(月)   あめ 20℃/17℃ 海部郡のおうちから。

トレンチコート

DSC_0358【アウター】トレンチコート  楽天

【トップス 】UNIQLO men’s  S

【スカート】コーデュロイ 紺 L

【ベルト】UNIQLO

【ストール】?

【くつ】レインブーツ

DSC_0359

トレンチコートのみ

DSC_0364ちょっと寂しい印象かなぁ?

ストールのみ

DSC_0365赤や黄色が混じると華やかになりますよね。

DSC_0366バストアップはこんな感じー!

ストール、トレンチコートなし

DSC_0367寂しい印象かなぁ?

私は華やかな色が好きだから、寂しく感じちゃうけど(笑)

袖は上げて、活動的に♪

アクセサリー

DSC_0368

ピンクのかわいいピアスと歩くとシャラシャラ素敵な音のするロングネックレス。どちらもminne

私の使うアクセサリーのほとんどはminneのハンドメイド。

ついついポチッとやってしまいます!

息子も

DSC_0377

自分をとっていたら息子ちゃんがやって来て、「僕もー」って写りに来ました!

本当に笑顔を絶やさずに、いつも楽しそうな次男。彼はなぜか知らない人からよくものをもらいます(笑)話しかけてもらったり、頭を撫でてもらったり。次男も人を幸せに愛しています。いつも笑顔で対応しています。

おばーちゃんたちに握手して、選挙さながら(笑)

次男の素敵なとこらですよね。私も見習わなきゃ❀.(*´▽`*)❀.

私も人がだいすきです。

いろんな方の考え方に接する機会をいただけているので、とても幸せです。さまざまな価値観のおかげてたくさん学べる。

今日も楽しいよー

15-11-09-09-11-56-922_deco

今日はファッションコラージュのモニターさんを迎えます!また、感想いただきますねー♡♡

今日もいい日になるよ♪


 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら