おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

11月13日(金)のファッション

11月13日(金)のファッション

11月13日(金) はれ/くもり 18℃/9℃(名古屋市)

ママコーデ

DSC_0431

【トップス】GUのmen’s S

【スカート】タイトスカート GU M

【肩にかけているニット】楽天 L

【スニーカー】VANS

上半身

DSC_0435グレーのニットにタイトスカートだけだと、色味がさみしいなーとおもって、朱色のニットのりもを羽織ってみました。

ニットにニットを羽織るなんて邪道かなぁ?って思ったんですが、質感が違えば、いけるんじゃないかと、今回のコーデで感じました。

今日のポイント

DSC_0431今回は【Iライン】を意識しています。

Iラインというのは、見る相手に縦を意識してもらうことで、縦長に痩せて見えるってことです。

わたしもネックレスとや朱色のニットの袖を垂らすことで縦を意識しました。

でも…。ボーダーのタイトスカートで横の意識とぶつかってしまっているかもしれません。

でも私は好きだから着ちゃってます(笑)

タイトスカート自体が、充分縦ラインを意識するアイテムだと思います。あまり着痩せにこだわりすぎず、好きなものをちょこっと工夫して着るのがいいかもしれませんね(ㅅ´ ˘ `)♡

ちなみに今回は手首見せてません。

タイトなニットなので腕をまくるとくしゃくしゅがぶ厚くなり、手首の細さより腕のごっつさに目がいってしまうからです。

足元

DSC_0440お気に入りのvansのスニーカー。下まですべて黒なのがお気に入りです。

DSC_0436

ピンが下向いてますね(╥_╥`)ごめんなさい。

今日はくるりんぱですよー。えりもとがつまっているニットなので首回りはスッキリさせたくて。

DSC_0439アクセサリーはこんな感じ。もうちょっと明るい色ですよー。

今日も自分なりに楽しくおしゃれしよー❀.(*´▽`*)❀.

今日は愛西市のお友だちにカラー診断の練習させてもらいます。

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>