おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

11月14日のファッション

11月14日のファッション

11月14日(土) あめ 16℃/13℃  名古屋市

今日はお友だちにカラー診断の練習をさせていただくので、目につく色は脱ぎやすいように、なるべくモノトーンに♪

11月14日(土)ママコーデ

DSC_0471【トップス】GU

【カーデ】GU

【ボトムス】UNIQLO

わたしの体型は、上半身はL、下半身はMが多いです。つまりちょっとごっつい体型です(笑)

BMIは、22周辺。日本人の22は標準体型のはずだけど、太目に感じますよね。

Iライン

DSC_0468今日はかなり典型的なIラインです。

なぜなら、昨日のコーデでもやってましたが、ごっつい肩を隠して、縦を意識する【肩からカーデたらし】これすると、ごっつい肩も隠せるし、縦を感じますよね。( ´罒`*)✧

色味の問題が今日は少しありますね。全体的にブルーベースなので私は顔色が悪くなる色味です。でも気にしない。

わかってたら化粧のチークや口紅である程度なんとかなったりするはず(たぶん)

【着たいとときめくものを着るのがわたしのモットー】

話しは戻りますが、ボトムス!縦のストライプ!完全に長さを意識してますよねー。

そんでもって、足首

DSC_0470足短くて、一回折ってますよ(笑)

DSC_0472なにも羽織ってないとこんな感じです。

カラー診断するときはこんな感じでわたしの色が邪魔しないようにしています。

【メイク】

DSC_0463ゴールドのアクセサリーなんだけど、シルバーみたいだね。

お知らせ【コラボ企画】

Jewellery Rose & Seeds of happiness【 大人美女子コラボ  お茶会】

「大人かわいいつけまつげ選び&silverアクセとgoldアクセどちらが似合う?」

つけまつげつけてみたい!でも、上手くつけられない…

沢山種類がありすぎてどれを選んだらいいかわからない…

似合うのか似合わないのかすらわからない…

そんな想いにお応えします(*´∀`)一緒につけまつげを楽しみましょう〜〜!

【2部】アクセサリーなにを基準に選んでいますか?ゴールドのアクセサリーとシルバーのアクセサリーどちらが、ご自身の肌をよりきれいに見せるかご存じですか?新人アナリスト 大倉恵美が、ドレープ(布)を使ってどちらがより肌にあうの診断いたします♡

日時 12月 21日 月曜日

時間 11時〜

参加費 1000円

飲食代実費

場所 あま津島近辺

定員10名 ⇦残り7名です☆

人数決まり次第参加者に場所の連絡します。

お問い合わせはこちらから

Jewellery roseとは

ブログはこちらから

1447461025733

美人さんでしょ?名前一緒なんですよ♡なんだかうれしい!

 

美味しいご飯食べながら、きれいにかわいくなっちゃいましょ‼

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>