11月17日(火)のファッション

11月17日(火)のファッション

11月17日(火) くもり 19℃/13℃(名古屋市)

ママコーデ

DSC_0493【トップス】ワールド系列 M

【チェック】UNIQLO

【デニム】オールドネイビー

【ベスト】茶屋のイオン

今日はELM勇気づけ講座、津島市のバンビーナで、いつもの皆さんと楽しく行っていきたいと思います(^-^)

DSC_0495ベストを脱ぐとこんな感じです。首もとががらーんと空いているので、チェックのシャツを着ました。

DSC_0499

鏡にうつすとこんな感じになりますヨー。

今日のポイントは足元

DSC_0500わたしの大好きなDIANA❀.(*´▽`*)❀.

とってもはきやすいんですよー!

DSC_0503確かにお値段的にはちょっと主婦には高めですかね。でもはいてると、背筋もピーンと伸びるんですよ❗不思議でショー?

あとね、ヒール。足いたくないのか気になりますよね?

大丈夫ー!きちんとかかとから着地すれば、かかとがパカパカすることもありませんよ、

あっでもね、衝撃を吸収するクッションをなかにいれています。不安があるなら解消してはきたいもんね٩(๑>∀<๑)۶

DSC_0504

わたしの生涯の御気に入りの一足になりそう。

DSC_0502アクセサリーはハートのピアスとマッドな感じのネックレス。

今日はお仕事なので時計もつけて、時間を気にするファッション。いつもは時計つけないんですよ‼

募集中

18日  桑名でELM勇気づけ講座 1から3章

27日 色で遊ぼう 色育&手形アート 津島市バンビーナ

12月15日 ヨガとELM勇気づけ講座 2章

21日 大人のつけまつげ&ベースカラー診断  津島市

募集中 詳しくはこちらから。

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら