11月18日(水)のファッション

11月18日(水)のファッション

今日11月18日(水)  あめ  17℃/16℃ 名古屋市

最低と最高の差が無さすぎる!!!!!私の携帯のアプリ壊れた?!そんな朝です。

今日は桑名でELM勇気づけ講座なので、朝から気合いが入っています!

はじめましてコーデ

DSC_0511外に出てとったたほうがいいかなぁと、出てみたのですが、インカメラはそんなにきれいには撮れないのねー。朝日が(笑)

【トップス 】楽天 ディホリック とろみシャツ

【カーデ】GU Lキャメル

【ボトムス】UNIQLO M

【くつ】プリマ

そでをまくってみると

DSC_0519恥ずかしくなって部屋でとりました(笑)

そでをまくるなら、ちょこっとシャツを見せつつ、輪ゴム作戦でそでを保ちます。

今日、講座で会う方ははじめましての方ばかりなので、優しい印象になるコーディネートで(๑•᎑•๑)

見た目がすべてじゃないとは分かりつつも、目から得る情報量は半端じゃないので、話しやすさや、雰囲気を大切にしたい私は、「はじめまして」の印象を大切にしたいと思っています!

デニムの緑みて、心を落ち着けながら進行していきたい。

アクセサリー

DSC_0517

今日は私8月の誕生石のペリドットのループピアスとイニシャルネックレス。

8月の誕生石ペリドットは石言葉にもあるように夫婦の絆を強め、いつまでも2人の幸せを守ってくれるパワーがある。

今日と関係ない(笑)

太陽のような明るさとパワーで暗闇に希望をもたらし、マイナスなエネルギーを取り除き夢を実現させてくれるっていみあるんだってー。大きく言うと石言葉は「夫婦の幸福・平和 ・安心 ・幸福 」。

緑でなんだか癒されるしね。

 

15-11-18-06-50-13-295_photo今日もたのしくなっちゃいそうです。

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら