おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

11月19日(木)のファッション

11月19日(木)のファッション

11月19日(木) はれ 20℃/14℃名古屋市

参観日コーデ

DSC_0526今日は長男の参観日

【トップス 】楽天

【インナー】Right-on L

【デニム】UNIQLO

【コート 】楽天

【くつ】?

アップ

DSC_0528明るいオレンジと赤の間のようなトップスです♪

参観日目立っちゃうよね(笑)

とろみシャツや白シャツで行こうかなぁとか考えたりしたのですが、長男の通っている幼稚園はみなさん、参観日ってことを意識した滑降で来てはいないと思うので、私も着たい服でいっちゃいます。

アウターをきると

DSC_0522

アウターは、けっこう濃くてダークな色だと思います。

トップスは、オレンジと赤の間のような、明るいビビッドな色で、パーソナルカラースプリングの私には、似合うかなぁと思うので、アウター色濃いめだけど来ちゃいます!

着たいものはきる!

DSC_0524朝は寒かったので、アウター着ましたが、参観にいく日中には、脱ぐか、ベストに変わっているかもしれません。

DSC_0529足元は色を引き締めて、ダークな茶。黒に近いですね。

駐車場から少し歩くのと、脱いだ靴を直ぐに鞄にしまえてかさばらないようにこちらにしました!

久しぶりにはいたのですが、ペタンコやっぱり楽チン(*´艸`*)アハッ

アクセサリー

DSC_0531ネックレスは、スクエアのゴールドのロングネックレスです。歩くとすれあってシャラシャラ素敵な音がします。

ピアスは秋っぽいピンクのピアスしてます。髪に使っているバレッタのパールと合わせています。

ヘアスタイル

DSC_0532耳の周りの髪を三つ編みにして、後ろでしばってバレッタしています。

簡単だけどちょっと上品に見えませんかー?もっと髪を引っ張って、崩して縛るのもかわいいかもしれません!

15-11-19-08-45-56-521_photo

今日も楽しい日になりそうです!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら