手形アート楽しすぎた!色で遊ぼう、色育講座

手形アート楽しすぎた!色で遊ぼう、色育講座

今日11月27日(金)は、津島市のバンビーナで、「色で遊ぼう、色育講座」行いましたー!

色育カードで遊んで、色育ぬりえでほっこり心もあたたかくなって。

中学のお友だちだそうで、お互いのことを大切に思っているということと、これからも大切にしたいと思っていることが伝わってきました!

なぜか私が泣きそうになるという(笑)あたたかかったわー。

1448591484024

手形アート

DSC_0645さー、手形アート作っていきますよー!今回初挑戦の手形アート♪

私のはじめてを応援してくださった参加者の方♡バンビーナのみなさん、ありがとうございました!

DSC_0646お子さんに手形を頑張ってもらったあとには、ママの想像力、インスピレーションのままに作っていきます、

上手じゃなくてOK!作りたいものを作りましょう♪ママたちとっても楽しそうで、私も嬉しかったです♪

DSC_0647

まずは、本日の目標であったサンタクロース、お二人とも上手!

DSC_0648時間が余ってお二人も、作りたーいってことだったので、もちろん作りました(๑´>᎑<)~♡

トナカイ!かわいすぎるんですけど。ママさんトナカイかわいいです!

「ベルってどんなんだっけー?」と想像力を働かせて作ってくださいました!

会話にはたくさんの「どんなんだっけ?」が飛び出して、ママも頭フル回転で、楽しく出来ましたー!!!!

DSC_0653

リクエストにあわせて、ツリーも‼

DSC_0654楽しくやっているママをみて、お子さんも手伝ってくれました。シールぺたぺた。親子でつくる手形アート♪今後もやっていきたいわー‼

 

感想をいただきました

DSC_0656

DSC_0657

次回もお楽しみに(*´˘`*)♡

二月になる予定です♪

バレンタインのハートをモチーフにしたものを作りたいな🎵

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら