おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

12月1日(火)のファッション

12月1日(火)のファッション

12月1日(火)、はれ  16℃/7℃ 名古屋市

今日から師走ですね(*¨*)♡一年もあっという間だなぁ。

去年の夏に、かなりぼんやりファッションやりたいったおもって、途中にいろいろあってアドラー心理学素敵だっておもって。

四月に起業して(*´˘`*)♡激動の1年ですわ(笑)私のやりたいことを楽しんでもらえてわたしも楽しいぜ(*//艸//)♡

今日もコラージュにいらっしゃいますよ♪

ママコーデ

DSC_0700【トップス】楽天

【インナー】Right-on

【ボトムス】UNIQLO

【くつ】しまむら

【アウター 】anysis

アウター脱いだらすごーくプチプラだね。

今週はずっと胃腸の調子が悪くて、げっそり。それに加えて女子の日も来ちゃってますので、デトックスと思っておこう♪

DSC_0703ストラップとチェックが喧嘩するかなぁと思ったのですが、そんなことも無さそうですね!

今日も縦を意識して、アウターの前も開けれるときは、開けていきますよ♪

朱色は私を元気付けてくれる色です。そして、元気がないときに顔色をよくしてくれる色です。みなさんはそんな色をご存じですか?(パーソナルカラー診断の宣伝(笑))

 

今日はなんとも普通な格好(笑)強いて言う工夫は、2つ。1つは、インナーに白を着たこと。前回黒のインナーを着ていたので、色が暗くなっちゃったんですよね。その反省をいかして、白を着ることで、朱色のきれいな発色を邪魔しないようにしています。

もうひとつは、ボトムスが、ピタッとしたものではないのでブーツはさけました。これにブーツはくとゆったりシルエットが強調される上に膝回りに生地が集まるので、もんぺのようになります。

なので、ヒールで縦を意識したコーデにしました。腰もボリュームあるから、下にボリューム持ってきたくなかったって言うのもありますよね.*✿

DSC_0705

だぼっとしたボトムスには、しゅっとしたくつを合わせています。

15-12-01-07-06-12-343_photo

髪型は内側くるりんですよ!

15-12-01-07-06-38-917_photoアクセサリーはネックレスのみでーす♪

じゃあ今日もがんばりましょー!

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>