12月3日(木)のファッション

12月3日(木)のファッション

12月3日 14℃/9℃ あめ→はれ 名古屋市

DSC_0724

【トップス】楽天

【シャツ】ユニクロ

【デニム】EDWIN

【アウター】ANYSIS

【靴】

【ベルト】ユニクロ

DSC_0722

ポイント

今日のポイントは足元のすきま

DSC_0728デニムとブーツの間に隙間があって少し肌が見えます。(細いところは見せる)の鉄則を活かしているつもりです。

あと少し女の子を意識したかったので パールのネックレス。ピアスもパールのほうが統一感は出たかもしれませんが、太陽をつけたかったから、こっちで

DSC_0727

もちろん手首もおり返しています。

DSC_0726

落ちてきてる(笑)輪ゴムさん!!!!そうなんです。輪ゴムさんは、厚着をし始めると、二本必要になってきます。

あと手首でチェックを見せることも大切だよね!ニットだけでは単調だけど、チェックをチラ見せするだけで、こなれてるしお洒落に見えない?

って、私はそう思って実践してる(●’v`pq*)

15-12-03-06-43-21-157_photo

大倉パーソナルカラー診断始めました

今日はお友達のおうちに行って、パーソナルカラー診断をしてきます。パーソナルカラー診断について

ドレープと呼ばれるさまざまな色の布を顔周りにあてて、顔のうつりの変化を見ていくのですが、結構違います。

私はspringなのですが、淡い色グレイッシュな色は病弱に見え、渋みのある色は顔色がよどんでおばーちゃんです。

ここにマイナス5歳と呼ばれる視覚効果があるんじゃないかなって思います。

高い化粧水使うより、ベストな色を着たほうが効果あるんじゃないか?

きれいに見える自分の変化を実感できるのは、女子として嬉しい♡私もその変化を喜んでいただけるのが嬉しいんですよね(○ゝз・)b

新人ですが精進してまいります。

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら