12月16日(水)のファッション

12月16日(水)のファッション

12月16日(水) はれ 16℃/9℃ 名古屋市

今日の予定は

今日は桑名のELM勇気づけ講座 ラストヾ(´︶`*)ノ♬勇気づけ講座のラストは暖かい言葉のシャワー♪

ほっこり暖かい気持ちになれちゃうんだよね!私も楽しみすぎます!

多度は少し寒いですね。4月以降に多度で行えそうなので、ご興味ある方はぜひ!

ママコーデ

DSC_0759

【トップス】ハニーズ

【シャツ】UNIQLO

【デニム】UNIQLO

【くつ】エルパス

【マフラー】名鉄百貨店で買ったもの

今日はこどもを預けて、お仕事!ヒールは久しぶり(*˘︶˘*)♡

DSC_0761

DSC_0762

普段着がなんだか雰囲気があるってママになりたいなぁと思うこの頃。かっちり決めているオシャレじゃなくて、まとったらオシャレに見える雰囲気のあるママに♪そして、いろんな事に余裕があるママになりたい!

だって大抵のことはなんとかなるもん❀.(*´▽`*)❀.

DSC_0763

アクセサリーは、フェザーのネックレスと、ピンクが鮮やかなピアス。

DSC_0765

最近は先が尖ったパンプスがお気に入りです。カッコいい感じになりたいって気持ちも反映してるのかも!

時短メイクアップ

わたしの時短メイクでジュウヨウナ役割を果たすのがまつげです!わたしのまつげはビューラーでは、なかなか上がらなくて苦労することが多かった。なので、まつげパーマ

 

15-12-15-19-34-39-293_deco

【マスカラ】なし!【アイライン】なし!でこんなにもくりりん、目元ぱっちりなんです♪

面倒くさいって思っちゃったときには、マスカラなしでもある程度大丈夫!人前に出られます(笑)

ブログを初めて変わったのは、毎日メイクしているところ(*´˘`*)♡メイクしている方が整ってますし、やっぱり鏡にうつると嬉しい🎵😍🎵

毎日楽しいことを選択していくぞ!

IMG_20151216_071409

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら