おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

小ぶりのバッグをメインに

小ぶりのバッグをメインに

1月14日(木) はれどきどきくもり  10℃/4℃ 津島市

今日は朝からかなり忙しいスケジュール!次男のリトミックと長男のサッカーを見に行きます!外で応援しても寒くない格好かつ動きやい

アクティブ、親しみやすいママ

DSC_1003

外で観戦するときはこんな感じになるとおもいますが、基本的にアウターは着ないタイプです。

【トップス シャツ】GU

【トップス ニット】LIPSIM LOWRYS FARM

【デニム】ヨシヅヤ

【タイツ】靴下屋

【ベルト】UNIQLO

【くつ】リーボック

【バッグ】スタイルオン 楽天

DSC_1001今日は鞄メイン!

サッカーのときはリュックに荷物を詰めるので、鞄二つ持ちになりそうです♪そして次男の時間潰し用の荷物もいる。基本的に大荷物。

DSC_1002下からとってるのもあるけど、ぽよよんとしますね(笑)私が太いからかプププ。

DSC_1004ネックレスをしていないのは、リトミックとサッカーのため。切れちゃう可能性があるので。苦い経験も(笑)

どうかなぁ?今日のコーデのテーマは、アクティブかつ親しみやすさ。かなってるかしら?

こんな人がいたら話しかけたい?

DSC_1006アクセサリーはminne

今日はパーソナルカラーをかおまわりにはつかってないですねー、むしろこのコーデはブルーベースと呼ばれるピンクみの肌の方に似合いそう。でも期待から来ています。

ベージュをニット帽やピアスに、バックに朱色を、これは、スプリングのカラーですね❤

顔周りに似合う色を置くのは、光を反射して顔のみために影響する関係で。キレイに見えるし、肌トラブルも見えにくくしてくれる。

顔周りに使わないときは、色彩心理だったり、色のイメージを考えてるかなぁ?

「このバックのいろえみちゃんぽーい」ってね。

今年で30歳、自分のスタイルを確立したい。

もっとかわいく、キレイになっちゃうメニューはこちらから♡

IMG_20160114_070350

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>