おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

自分を愛でる!

自分を愛でる!

ちょっと怪しい表現でしょうか?!

私は最近、前よりも自分の体に構うようになりました。

それの代表がお風呂上がりのボディークリーム。

DSC_1032

毎日は出来ないけど、出来そうなとき&気が向いたときに塗り塗りしてます。

好きな香りに囲まれて、至福♡あー、幸せだー。なんだか憧れのあの人みたいだーって憧れている生活を意識しながらね(笑)

そうすると気づくことがたくさんあります。

「あれ?傷がある。どこかでぶつけたんだ」「前よりもここに脂肪ついてるな」「脚は昔と変わらずすきだなー」とかね♡

そうやって自分の体に触れて、会話しております。

今日も一日ありがとうってね♪

そんでもって好きな部位を眺めてます(笑)私なら脚。そんでもっとキレイにするためにはどうしたらいいのか考えています。

16-01-17-19-38-05-053_deco

そんなもん見せるなーとか怒らないでね。

でもさ、クリームぬりぬりするとやっぱり肌はキレイに見えるし、カサカサなくなるから、やっぱり私も嬉しい。

産後子ども二人の育児に追われて出来ないって言い訳してたけど、できるわ(笑)大きくなったからってのもあるけど、クリームくらいぬれるわ♡

 

たまにはさ、みなさんも自分の体に触れてみるといいよー!

そんで頑張ってる自分も愛でてあげてよー(*´˘`*)♡

コンプレックスしか見当たらない?ホントにそうかなぁ?

自分がすきって思ったら、他人なんてどーでもいいのよ(ㅅ´ ˘ `)♡

モデルみたいに細くてきれいな脚じゃないけど、私はすきなの。

29年間私を支えてくれている。

手も気にしてるかも。こどもと繋ぐ手はスベスベがよくて♡

ハンドクリーム持ち歩いてます。塗りたいときに塗れないと嫌なのですー。そんな性格(笑)

自分の体に触れて会話してみる。自分を知ってみるそれってファッションやコーディネートに繋がると思う。自分を知らないと「好き」なファッションできないでしょ🎵

自分もお子さんや旦那さん同様に構ってあげよー(*´˘`*)♡

 

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら