リトミック ランチ サッカー 動きやすさ超重視!

リトミック  ランチ サッカー 動きやすさ超重視!

1月21日(木)  はれ     7℃/-1℃                       名古屋市 津島市

今日は10時からリトミック、そのあとランチでサッカーという、何ともフルコースな予定です♪

ママもボール蹴れるわよ コーデ

今日のコーデは、動きやすさ重視!されど女子な気持ちも出したかった、その結果のコーデです。

DSC_1077

【トップス】LIPSIM LOWRYS farm

【スカート】しまむら

【たいつ】GU

【くつ】vans

DSC_1076

【アウター】コムサ

【かばん】楽天 one style of self

ローラちゃんもテレビで言ってる 「タートルネックで可愛く。」顎を隠すように可愛くー♡

IMG_20160121_072321

スカートに関しては、中学時代を思い出すような【曲げ技】

くるくると曲げて短くしています♡あんまり折りすぎると厚さが出て、違和感を感じちゃうので、そこは何となくの感覚でストーップ!

DSC_1074

 

タイツは縦ラインを意識してます。よくみなきゃわからないけどね(ㅅ´ ˘ `)♡

このスニーカーはインヒールスニーカー。ハイカットで足首で固定しているから、走れるよー!もちろんボールもコントロールできる♡

 

荷物とアウターを着るとこんな感じに。

DSC_1075

 

そんでいまはもってないけど、今日はサッカーがあるので、サッカーに行くときは、これにリュック!次男も連れていくので、両手はあけたいがためのリュック。

アクセサリー

DSC_1078

髪型

DSC_1080

くるんとおだんごになってますが、髪が出てきてますね。

お知らせ

1月22日(金)は、弥富市五之三にあるMy hobby’sで、パーソナルカラー診断の出店をします。

ワークショップも物販もありますよー!

今回は新しく参加してくださるお店もあります!

弥富は私が産まれ育った場所♡もっとママが育児を楽しめる場所になるといいな🎵

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら