おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】価格もっともっとあげても大丈夫よ!カラー診断 スペシャルコース

【感想】価格もっともっとあげても大丈夫よ!カラー診断 スペシャルコース

2月4日(木) 海部郡大治町の自宅でパーソナルカラー診断のスペシャルコースをさせていただきました。

会うのは2回目になるお客様♡♡♡どんな色がお似合いになるのかワクワクしていました。時間きっちりに来ていただいて嬉しかったです!お菓子もありがとうございました!

会話も楽しみまくりながら、診断を進めさせていただきました❤

今の期間はこどもがおります、こどもともたのしく遊んでいただいて、助かることばかりでした。

診断をさせていただいて、似合うシーズンについてより詳しく説明して、素材やコーデ、アクセサリーも。一緒にお客様だけのブックを作りました❤

とっても喜んでいただけて、最後に「もっと値段あげて大丈夫よ」とうれしいお言葉をいただきました。

感想

服装をどうしたら良くできるのかと思って悩んでいたので、色もファッションも同時に見てもらえるのがマッチして申し込みました。何をどう選択したらいいのか、整理して答えを知りたくておねがいしました。

とっても楽しくてあっという間でした。丁寧で分かりやすくて、目から鱗な気付きや感心~があり、新鮮でした。お話できてとっても楽しかったです。緊張しましたがすぐ馴染めました。一つ一つかけてくれる言葉が嬉しかったです!

今後は、専門的なカウンセリングにしてみたらどうですか?必要としている方もいるだろうし、とても信頼ができるカウンセリングになると思います。大丈夫です!


 

きゃー!嬉しすぎる感想ありがとうございます。

今後も皆さんが楽しんでいただけるように、しっかり精進してまいります。

パーソナルカラー診断

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら