おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

公園に行ったのに雨降ってきたけど、結果オーライ!

公園に行ったのに雨降ってきたけど、結果オーライ!

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happinessの大倉恵美です。

seed_logo

わたしは愛知県海部郡で、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイにお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

天王川公園にいこう

津島市の天王川公園にいこうと思ったら、

 

はい、あめ!

もつかなぁと思っていたけど、降ってきちゃいました。

公園にいこうとしていたので、わたしのコーデはむちゃ動ける仕様。

 

 

16-04-01-08-46-06-093_deco

このくつおきにいり!

 

16-04-01-08-52-16-935_deco

半袖のシャツに、チェックシャツ。

んで、アウター。

 

 

公園で遊ぶつもりだってので動きやすさや体温が調整しやすいようにしました。

骨格診断でストレートさんだった方は、胸が厚いのでネックレスしてなくても寂しくないんですよ❤

 

16-04-01-08-51-46-078_deco

 

話戻りますが、天王川公園雨になっちゃったので、お友だちのおうちにうかがうことになりましたー❤らっきー!

 

もともと伺うつもりだったので、時間きりあげ❗

でも子どもたちはよかったみたい♡楽しそうにしております!

 

DSC_1736

おうちのこどもより、遊ぶうちの子。むちゃたのしそうです!

そして、なにより私が楽しい!

クローゼット見せてもらって、骨格診断やカラー診断に基づいて、一緒にコーディネートを考えるよー❤

どんなコーディネートができるか楽しみすぎる!

 

一緒に考えるから、お互いのためにもなるよね!

 

わたしも力になれるために頑張るぞー!

 

 

 

 

メイクレッスン活きてる?

FB_IMG_1459407498623

お手本の顔(笑)

IMG_20160401_085347

今日の私。

できてるかな✨

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら