おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

姫会で高めあう!

姫会で高めあう!
夏休みは長男も次男もおりますが、サロンにお越しいただけます。
6月27日、7月19日、20日、27日予約可能です。メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

 

姫ぷらまるしぇ打ち上げ&交流会

FB_IMG_1462943353422

5月10日(火)は、NPO法人ママ・ぷらす 起業ママ同好会  姫会  の交流会がありました。

 

この写真見ておもったね、私は顔周りの華やかな色必要!

パーソナルカラーってむちゃ重要やん!!!

集団でも必要性を感じるから、接写で写真とる機会あるときには、より必要ですよ!

 

姫会とは、愛知県の海部郡や津島市、弥富市、稲沢市などの名古屋より西側の女性起業家の集まりです。

みんなで応援しあって高めあえる仲間がいるってむちゃいいーーーー!

困ったときには乗り越えた先輩に話を聞いたり、アイデア聞いてみたり、思ってもない着眼点を教えてくれたり、とってもプラスのエネルギーをもらえる場所!

もっとみんなと話したかったーーーー!!!!!変に人見知りしてしまったー(T-T)

 

こんな素敵な場所でわたしも講座を担当させてもらいます!!!

講座と言えるほど立派なものではないかもしれないけど、みんなの力になれるのは嬉しい!

独学だからどこまでお話しできるか分からないけど、すこしでも得るものがあると嬉しいな🎵

7月の姫会で講座を担当します❤

内容は【パーソナルブランディングにおける顔出しについて】

つまり「顔出しについて」

みなさん、ブログなどでの顔出し困ってませんか?
今回はその一歩めになるであろう企画!

ブログで毎回顔出ししているわたしが、顔出しのハードル下げちゃいます!

顔出しはいわゆる「パーソナルブランディング」のひとつ。
パーソナルブランディングとは、個人のブランド化
つまり「◯◯のことだったら、どうしてもあなたにたのみたい」と思われる関係性を作っていくための手法。

個人をブランド化することは、お客様から選ばれる為の最強の武器にもなります!

自撮りにたいする抵抗感を低くして出来るところからやっていきましょう!

わたしが何を考えながら、どこに視点をおいて撮っているのかもお話しできたらいいなとおもおます。

なかなか顔出しに踏み切れないのには、そこにとどまる目的があります。それが見えてくると解決も早いですね❗

結果、顔出ししなくてもOK
横の関係を作りにきても、おしゃべりにきてもおけー!

みんなでワイワイ撮りあって見せあってハードル下げちゃいましょ

また日程などご連絡します❗七月の4、6日で考えています。よろしくお願いします。

16-05-11-14-37-15-299_deco

一年でこのくらい撮れるようになりました(笑)体重はむしろ太りました。

せっかくなのでその前に似合う色、自分の顔を輝かせる色見つけにきてねー(*´˘`*)♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら