おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】骨格診断を実生活に活かすためにたくさんアドバイスいただけます

【感想】骨格診断を実生活に活かすためにたくさんアドバイスいただけます
夏休みは長男も次男もおりますが、サロンにお越しいただけます。
6月27日、7月19日、20日、27日予約可能です。メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happiness大倉恵美です。

わたしは愛知県海部郡や津島市、弥富市において、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイのお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

 

骨格診断

今日は骨格診断のお客様をお迎えしました。以前パーソナルカラー診断を受けてくださり、骨格診断も気になって受けてくださいました!

 

下半身と胸の長さが悩み

下半身の感じと首から胸にかけての長さが気になるということ。

骨格を見ていくと、ナチュラルよりのウェーブさんでした。

 

「ウェーブの服装は苦手」

わたしがウェーブ要素が強いとお伝えし、ブックをお見せしたところ、「これは無理」という感じだったそうです。

きっとわたしのブックがジャストウェーブさんのものを集めためのだからということもあるでしょうが、ライフスタイルを考えてもスカートを軸として着こなすということは難しそう。

 

 

ライフスタイルは着こなしの軸になりますよね。普段ほぼスニーカーのかたにヒールが似合うからとおすすめしても、実生活に活かせなければ意味がない!!!!

 

ですので、ウェーブの要素を残しつつ動きやすいふく、普段のカジュアルにも近い服をたくさんご提案しました。

 

その結果嬉しいメールを送ってくださいました。

 

イメージもポイントもつかめました(^^)あとはチャレンジするだけです♫

はじめは苦手なファションだったので、うわー!!って思ったんですけど、私でもできそうなファションを考えて頂いて、とてもありがたかったです(*^^*)

本当にありがとうございました♡

 

以前受けていただいたパーソナルカラーもしっかり実生活に活かしてくださっているそうです、本当にキラキラとそうおっしゃっていただけて嬉しいです‼

どのように生きるか自分次第ですもんね、自分の人生は自分で楽しく切り開かなきゃ♡

 

 

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら