おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

怒りの前にある感情はなんだ?

怒りの前にある感情はなんだ?
夏休みは長男も次男もおりますが、サロンやってますよ(*´˘`*)♡
7月20日、27日予約可能です。
メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happiness大倉恵美です。

わたしは愛知県海部郡や津島市、弥富市において、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイのお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

本日はアドラー心理学

今日はアドラー心理学 ELM勇気づけ勉強会です。

そうです、私は去年から話題のアドラー心理学を伝える活動もしています。

アドラー心理学とは?

 

アドラー心理学を学びやすくするためにELM勇気づけ勉強会というものを開催しています。

ELM勇気づけ勉強会はこちら

今回は4章から6章

今回の章は私がもっとも人間関係に役立つと思った章!!!!

私は子供が生まれてすぐ主人との関係にむちゃ悩んでました。

 

 

けどね、アドラー学んで、実践していくうちに、いろんなことが変わってきて、

 

今は自分の人生を自分の意思で生きているという実感もしっかりあるし、

 

それぞれのやりたいことをしっかりやれて

 

思いをしっかり伝えられるようになりました。

 

 

その伝え方は怒りを使ったものではありません。

 

怒りを使わなくたって、思いは伝わるし、怒りを使ってないからこそ伝わることもある。

 

怒りの前にはもうひとつ感情がありそれを伝えるのがコツなんですよ(´ ˘ `)♡

興味があるかたはご連絡を♪お問い合わせ

 

 

 

 

本日のコーデ

 

IMG_20160518_072916

 

いつも通り元気に楽しく伝えてきますね✨

C360_2016-05-18-07-23-45-185

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>