おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

Lサイズのスタイリスト!

Lサイズのスタイリスト!
夏休みは長男も次男もおりますが、サロンやってますよ(*´˘`*)♡
7月27日予約可能です。8月以降も!
メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

愛知県海部郡や津島市、弥富市において、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイのお手伝いをしています、Lサイズ  スタイリスト  大倉恵美です。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

Lサイズの件

わたしはLサイズ服を着ているちょっとぽっちゃりなスタイリストです。

 

そう、スタイリスト❗

はードキドキする。スタイリストになりたいって思っていろいろ学びました。今もまだ学びの途中。

体格が豊かになるほど、ファッションって難しくなるのを体感してる。

昔は、細いことが取り柄で自慢だった!産後六キロ増えて…。やせろよって話なんですけどね(笑)

なんだか体型を受け入れてしまった(笑)

Lサイズのわたしのこだわり

 

だからわたしのコーデは基本的には着やせにこだわっている!

 

 

だけど、

 

着たいものを着るのが大前提!

 

 

わたしみたいに体格に自信がなかったらね、似合うコーディネートから探してもいいと思うの。

それがシンデレラコース

 

好きなコーディネートを似合う感じに寄せることもできるしね、応用がきくの!

似合うコーディネートを知る、自分のことをよくみてみる。着ることに、着飾ることに楽しさを見つけてみる🎵

そしたらさ、どんな体型の自分でも愛せちゃうかもよ

世界がもっと素敵に見えるの。

もちろん、痩せたらいいのかも知れないけどねー(笑)

身体を愛す

わたしは今ね、自分の体型を愛してるよ😄❤この世でわたしの人生を共にあるいてくれているわたしの身体を。

 

だからさ、キレイにしてあげたいと思う。できる範囲で、自分のやりたい範囲で

やりたい範囲ってのがわたしにとってはファッションだった!

 

だから似合うものも知りたい❗そしてその知識をもって好きなものを着ようと思う!

でもね、似合うにこだわりすぎない!

こだわるところは自分の気分をあげてくれる好きなファッション

 

わたしは気分をあげるのに、着やせが必要だった。だから骨格診断、カラー診断を広めたいと思った。

 

 

少しくらい太ってたって、ファッションを楽しめるよ。私が証明する!

 

「わたしなんて」というすべての女性に。

 

もっと人生を楽しめる輝かせる!そんな現代のシンデレラに。

 

C360_2016-05-26-14-31-20-023

コーデ

IMG_20160526_091748

 

皆さんの応援のお陰で

16-05-26-16-47-11-102_deco

第一位です!

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると

嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>