おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

限度額越えてカード止まる

限度額越えてカード止まる
夏休みは長男も次男もおりますが、サロンやってますよ(*´˘`*)♡
7月27日予約可能です。
メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、Lサイズ スタイリスト大倉恵美です。

わたしは愛知県海部郡や津島市、弥富市において、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイのお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

今日はお買い物day

主人に子供を任せてお買い物に繰り出す私❤

雨でも構わずルンルンだったのです。

 

たくさん試着して、「これかわいいなー⤴買おうかなぁ」「この価格はまだいけないなー」とかいろいろ考えながら、会計へ

 

「カード使用できません」

 

えーーーーーーー!

カード使えないの?なんで?

むちゃ主要なメインのカードだからいろんな事が一気に不安になる。

 

カード会社に問い合わせたら

限度額越えてます

 

 

それまた「えーーーーーーー!」「限度額越える?まじで?」「誰かに使われた?」

 

そんなに使っている認識全くありませんでした。

明細をネットでみたところ使ってましたわ。私が。

 

ものを買うことで価値をあげようと

素敵な服を買う!

かわいいアクセサリーを買う!

プールのためにテントを買う

コンタクトを買う!

必要なものもたくさんありましたが、要らないものもありました。それは、

自分の価値をモノであげようと買ったもの

とりあえずかったもの。

そんなに服いる?着回せないんじゃない?タイムラグで何で買ったのかもわからない(笑)

 

自分の価値をあげようととりあえず買ったものは、すぐに興味がなくなりますね。

 

もっと、わくわくと素敵と心がうごくものじゃなきゃね!

 

自分の価値

じゃあ自分に付け加えるのではなく、あるものに価値を見いだすにはどうしたらいいのか?

 

私の持っている価値とはなんだろー?ってしんみりです(笑)

 

心に隙間があってもそれは、何かを加えることでは、埋められないね。

 

ほんとに心のそこからわくわくするもの、素敵だと思うものそんなものをかわなくちゃ!

わくわくするもの、素敵なものを身につけて、自信あふれる自分になれるのなら、いいお買い物ね!

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです🎵

 

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると

嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>