おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

【感想】自分に似合うものがわかると、ファッションがとても楽しくなる!

【感想】自分に似合うものがわかると、ファッションがとても楽しくなる!
眠っている
『天性の魅力』を呼び覚まし、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼9月受付中

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、Lサイズ スタイリスト大倉恵美です。

愛知県海部郡、津島市、弥富市で、パーソナルカラー診断と骨格診断で楽しい毎日のお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

体型をなんとかカバーしたいんだけど、着ぶくれしちゃう

6月30日(木)は、シンデレラコースのお客様を迎えました。

腰のハリが気になりなんとか隠そうとするので、着ぶくれしちゃうというお悩みでした。似合う色もわかるなら一石二鳥ということで。

 

パーソナルカラー診断中も息子がぐずったりするなか、「息子ちゃんをみてあげ大丈夫よ」と優しい声をかけてくださり、本当にお客様に支えていただいているなと実感しました。

 

腰ハリ 着太り

DSC_2163

腰まわりが気になるので、隠すような格好が多いということでしたが、もったいない

だって、ウエストきちんとありますもん!くびれてますから!

 

DSC_2162

ウエスト出現♡♡

16-06-30-19-31-13-518_deco

 

腰のハリが気になって隠したいなら、ヘプラムのような形が良いかもしれませんね😁

腰ハリに関しては、タックのあるパンツで膝下がシュッとしたデザインのものをオススメします。

センタープレスが入っていればなおよし!

 

 

タックのお陰で腰のハリはかなり緩和されるし、ハイウエストではけば、ウエストもキレイにみせるのとができます!

腰ハリさんにはタックのパンツオススメします。

感想

何が似合うのか知りたくて、年相応の格好が知りたくて申し込みました。体型をカバーする方法を教えてもらえると良いなと思いました。

 

内容は、大大大大…大満足です!えみちゃんが詳しく教えてくれて分かりやすかったです。色で顔色が変わることもわかったし、服もこうすると痩せて見えることを実践してくれたので、本当に分かりやすくてよかったです。

よかった点は詳しくわたしが納得するまで説明してくれたこと。本当に分かりやすくて理解できました。お話しすることも楽しくて、ファッションがわかると本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。

皆さんの感想に「えみちゃんは話しやすい」って書いてあったですが、本当に何でも相談できて話せるなと思いました。


 

 

\応援よろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>