おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

戦闘能力高い服でお買いもの

戦闘能力高い服でお買いもの

\新メニュー加わりました/

眠っている
『天性の魅力』を呼び覚まし、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼11月受付中

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、Lサイズ スタイリスト大倉恵美です。

愛知県海部郡、津島市、弥富市で、パーソナルカラー診断と骨格診断で楽しい毎日のお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

お買いものだーーー

今日は茶屋のイオンにお買いものにいってきましたーーー♡♡

 

お買いものモードの時のわたしは、決断むちゃ早いです!

①すき!!②着てみる③似合う④買う

 

とっても集中しているので二時間でむちゃ疲れて帰ります(笑)

 

その時は自分に向いて集中しているので、自分の好きなものしか目に入らない。あとから、『あの人にはこれが似合う』とか考えればよかったと思う。

 

でもね、子連れでの買い物はスピード命だと思ってる!!

子どもが飽きないうちに、自分が満足する買い物をするためには、好きなものを知っていることが大切だなって改めて思った。

 

 

 

今日は本当に久しぶりの買い物だったので(完全に買いに来ていた)、スピード命でしたが、

ふらふら遊びにきているときは、「これも似合うかもー」って、ゆっくり探してもいいですよね!

 

買ったものたちー

\PLST/

DSC_2297

背中に抜けてるビックシルエットのシャツもパンツも購入

DSC_2298

ビックシルエットなのに、背中のラインがむちゃきれいでした!

わたしはPLSTのパンツが大好きなので、大体買ってしまう(笑)新作でサイズもとっても豊富でしたSSXからあるの!

 

\BLISS  POINT/

IMG_20160727_144849

 

セールでパンツが安くなってましたー!わたしパンツ大好きなのです!

パンツにポインテッドトゥのパンプスとかとっても好きなコーディネート♡♡

早速あしたはきます(笑)

 

やめたもの

DSC_2295

 

パーソナルカラーのてろてろのTシャツ!

やっぱりテロ素材苦手だーーーということで着てみてやめました!!

 

 

わたしはとっても戦闘能力の高い格好で買い物にいきます

16-07-27-15-11-18-876_deco

 

 

 

①歩き回れること足痛いとか集中力途切れる!

 

②すぐに脱げること子どもがいるからスピード

 

③すぐに着れること

 

④上下が別れているものワンピースだとトップス、ボトムスの試着たいへん!

 

スニーカーでいっても、試着室に必ずしもパンプス置いてあるのでなんとかなります!わたしは図々しくも「あのパンプスはいてみたいです♡♡」ってお願いしたりします❤

 

迷ったものは、お店をぐるーーーーっと回ってきてまだ欲しいって思ってたら買います!

 

お買いものはやっぱり楽しい❗

オマケ↓

DSC_2299

 

 

\応援よろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>