おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

やっとこさ、このからだを受け入れられてきたなー。

やっとこさ、このからだを受け入れられてきたなー。
シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼11月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママを
お手伝いしたい!

愛知県海部郡、津島市で活躍中、Lサイズ スタイリストの大倉恵美です。

自分のからだのどこが好き?

私はからだの部位で

C360_2016-08-26-08-06-54-407

脚がいちばんすき。特に膝下がすき。

 

 

学生時代に比べて産後6キロ太った私にとって、からだと向き合うことはつらかったなー。

ミニスカートはいて、細いことにおもきをおいていた時期。

あれから8年たって、この体も十分愛しいじゃないかとおもうようになった。

 

そしてマッサージやストレッチを始めました(遅い(笑))

 

なんかさ、もっと手をかけてあげたいなと思ったんだよね。この体に。

 

子どもも3歳を向かえて、自分の時間を持てるようになってきた。

 

今度はいつも頑張る自分の体をいたわりたい。

 

さすっていたわって、あと何十年も付き合っていくこの体を大切にしたいと思い始めた。

 

 

そしたら、自然とからだと向き合えた。

知らない間にできてるアオジとか、傷がなおりにくくなったこととか、いつの間にか傷ついてる体を大切にしたい。

 

 

あのころのまあまあスタイルの良い私はもういないけど、代わりにもっと内面が充実した私がいる。

 

細くないと価値がないと思っていた私だったけど、今は違う。

 

自信がない体型にひとつでも好きな部位が見つかると、とっても心が強くなる。

 

ちょっとぽっちゃりな私だから共感できることもある。

ファッションや着こなしで困っていたら、諦める前に私と話してほしいな🎵

ぜったいあなたをもっとキレイに見せる服がある!

 

C360_2016-08-28-12-37-19-054

 

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>