おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

【似合う】を体感してみる

【似合う】を体感してみる
シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼11月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活動中、着やせスタイリストの大倉恵美です。

 

ウェーブさんのための着こなし講座

先日骨格診断ウェーブさんのための着こなし講座を開催しました。

 

テーマは『脚を長く見せるには』

 

 

ウェーブさんは、おしりの位置が低め&おしりが平面的のため足が短くなりがちです。そこをカバーするための講座。

 

座学だけでは分からないところを、実際の洋服を着ることでしっかり理解してもらおうということです。

 

 

16-09-14-15-30-51-172_deco

どうでしょうか?

スカートは、ウエスト位置を自在に変えられる便利なアイテム。

デニムだと腰の位置は決まってしまいますが、スカートなら脚を長く見せることも可能。

 

 

またスカートのおかげで、足も細く見えています。

 

 

16-09-14-15-33-37-119_deco

 

うしろ姿なので、すこし見にくいですが、ウエストをしっかり作ることで、全体がしまり、スタイルがよく見えます。

 

ウェーブさんは上半身が華奢なかたが多いので、寂しくなりがちな胸元を、ウエーブ感のある髪で上手にボリュームをだすと、よりかわいくて素敵です!!

 

 

今回は4着くらいでの着まわしでしたが、十分にご理解頂けました!

 

3人で

「やっぱりいい!」

「全然違う!!」

「普段はかないけど履きたくなる!!」

「買い物いきたい」

と盛り上がりまくりでした。

 

こんなにもお役に立てて、盛り上がるんだと私自身も嬉しくなっちゃいました。

 

やっぱりある程度コーディネートの知識を得てから、実際のアイテムで試着してみるという流れが良いですね!!

 

 

という事で、明日はクローゼット診断させていただきます!

実際におうちにあるお洋服をどのように着こなせば良いのか詳しくお伝えしてきますね✨

 

ステップを踏んでいただけると、理解が深まりますね(*´˘`*)♡

 

c360_2016-09-19-09-20-58-749

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>