女をもっと満喫してみる!

女をもっと満喫してみる!
シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼11月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活動中、着やせスタイリストの大倉恵美です。

 

新しいメイクに挑戦!

昨日のメイク講座から刺激を受け、今日は新しいメイクに挑戦!

c360_2016-09-22-12-25-44-393

 

そう目元にはじめてピンクのシャドーを使いました。

いつも茶系でそこから離れたことなかったんだけど、挑戦してみた。

 

あとね、チークも大きなブラシで入れた。いつも付属のブラシを使っていたけど、大きなブラシに変えたの。

シャドーもブラシに変えた。付属の使ってたから。

 

 

付属じゃなくきちんとブラシを使うだけで、なんか気分がワクワクしてきちゃうの。

 

全然違うのよ、自分に対するおもてなし具合が。

 

ただのブラシなんだけど、メイクさんにやってもらってるあの感じがよみがえってくるの。

なんか新しく生まれ変われそうでワクワクするの!

 

もちろん新しい色を使ってメイクしてみると楽しんだよね!新しい自分に出会えるから♡

道具を変えるだけでも全然違うのーー!

 

毎日この気持ちでメイクできたら、どんなけ朝幸せなのーーーー!

いつも茶色であまり選択肢なかったけど、これからは選べる!その日の気分でとかも出来る!

ワクワクする❤

1474444598931

 

やっぱりとことん女を楽しみたい!!

いろんなメイクでいろんな自分を演出してみたい!

考えただけでワクワクする❤

 

 

お客様からよく問われるメイクのこと。

お師匠さまにしっかり聞いて参ります(^-^)v

将来的に皆さんにもシェアできたらうれしいです。

だって今メイクのことをすこしだけ知った私は、こんなにワクワクしている❗

きっと伝える事が出来たら、みなさんもわくわくを体験していただける!

楽しみだーーー!

 

 

ということで、奈良を楽しんできます(主人の実家に来ております)

16-09-22-08-55-41-687_deco

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら