2900円に妥協せず!

2900円に妥協せず!
シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼11月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活動中、着やせスタイリストの大倉恵美です。

 

お買い物に来たーーー!

私にとってとても重要な季節!!

 

秋冬

 

 

なぜなら、ニットなどにより着太りするから!

 

上半身の肉感の豊かな私は、重ね着や生地の厚くなるこの季節とっても服選びが大切になってきます。

 

 

骨格診断に基づいていえば、厚くてハリのある生地、首もとはVネックなど開いているもの。

そこにパーソナルカラーを加えるなら鮮やかないろ。

 

そしてもっとも重要な項目、気に入ったもの

 

 

なかなかであえない。

すべての条件が揃ったものにはなかなか出会えない。

 

 

鮮やかな色みの服がほしいなーと思っていたときにであったニット

16-09-26-10-52-26-992_deco

 

 

 

Mにするのか、サイズを下げるのか悩む。とっても悩んだ。4回は着た。

 

ちなみにSはこちら

dsc_2664

 

 

 

くひもとのあきがほしかったので前者になりました。

 

 

安価なものであっても納得するまで、試着するのがとても大切だと思っています。

納得しないままに、「安いし」って買うと、着なくなるし、同じような買い物が増えます。

結果服はあるのに着るものがなくなる。

 

 

いつもMだからではなく、多くのサイズを着てみてほしいです。

UNIQLOのMとGAPのMは違います。

 

しっかり試着して、全方向から見て納得して購入してほしい

 

試着室の中の鏡でみて、動いてみて、外のかがみても見てみて、動き回る大倉です。

迷惑をかけない範囲で動き回ってます。

 

ボトムスなら座ってみたり、こどもをだっこする姿勢になってみたり、普段自分が何を重視して生活してるのか考えながら買うのもおすすめですよ❤

 

 

前は、立ってる状態からだっこまでの過程がスムーズに行える服、というのが服を買う時に重視していたことです。

いまは、自分の立ち姿がきれいなもの。

 

服は生活の一部です。なにを重視して生活してるのかしっかり考えて買い物をするのも大切ですね✨

 

私は診断やお買い物同行させていただくときに必ずライフスタイルをお聞きしています。

自分の生活にすぐに活かせるように(*´˘`*)♡

 

 

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら