勇気をくれるアイテムを【Dior】

勇気をくれるアイテムを【Dior】
シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼11月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活動中、着やせスタイリストの大倉恵美です。

 

すこし背伸びしてDiorのコスメ

名古屋に出る用事があったため、百貨店の化粧品売り場によってみました。

 

最近は化粧を見直しております❗

 

そのためにちょこーっと寄ったのです。

 

香り好きのわたしは、香水を買うことも目的としていました。

 

そして、Diorで香水をかって、サービスで口紅塗ってもらったんです。

 

お店のビューティーアドバイザーの方はまー美人さんでした。うっとりです。

 

 

出てきた新作の口紅は派手!!

screenshot_2016-09-28-19-18-44

出てきたのはこちらよー↑んで、わたしが選んだオレンジよりの赤は、モデルさんの使用色。

 

色つよーい!!でも挑戦してみたい気もする。

 

c360_2016-09-28-10-30-26-988

普段はこんな感じのメイクなの。

 

img_20160928_122014

 

 

んで、こうなりましたーー🎵

 

 

なんかね、ちょっと背伸びしたブランドを塗ってみるとビックリするくらい、勇気出るね!

 

そんでその化粧品をみてウキウキしちゃうの。

 

 

明日も塗りたいな。

明後日はアイメイクどうしようかな。

ウキウキしちゃうのよ。

 

誰かに会いたいな。

このかお好きだなって。

 

せっかくこの顔と体で生まれたのだから、最大限活かしたい

 

そのためには、名古屋にいくのって大切だってむっちゃ思った!!

百貨店をぐるっとしてみて、すごくワクワクしたの!

店員さんも意識の高い美人ばかり、こころうきうきです。「かわいいなー、きれいだなー」と癒されてしまった。

一方でわたしもあぁやって、自分の持ち味を全力で活かしたいとも思いました。

 

 

わたしもお客様の魅力を最大限発掘したい!

眠らしといたらもったいない!

 

誰かに会いに行きたいな、この服装をみてもらいたいなって、ワクワクする気持ちを提供したい❤

 

そしたら世の中むっちゃ楽しくなると思うんだよね✨

 

ちょい田舎でのバッチリメイクは「どうした?」ってなるかもしれないけど、それがわたしにとって気分のイイメイクならそれでイイのかなって思うんだよね!!

16-09-28-19-12-04-077_deco

 

明日もメイクとファッションから元気をもらってウキウキいくぞ!

 

 

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら