【二回目の本質開花】 注意)私が偉いとかそういう話ではない。

【二回目の本質開花】 注意)私が偉いとかそういう話ではない。

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼12月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活動中、着やせスタイリストの大倉恵美です。

 

今日は仁川ゆいちゃんと本質開花セッションしてもらってきました。

アカシックレコードという宇宙図書館的なところで、本質的なところとつながってみてくれるの。

詳しくはゆいちゃんのホームページみて!

 

ハイヤーセルフ

「ハイヤーセルフはリク王だねー。まえと変わらないね。」

はいはい、そうです。ONE PIECEで出てきたかれです。

ゆいちゃんのイメージを、わたしの知っている人物に書き換えるとこんなかんじらしい。

 

聡明で

国民思いで

信頼も厚い

失敗を怖がるのも国王ゆえってまえ言われました。失敗したら国が滅びるからね(笑)

 

ゆいちゃんのおうちにあった誕生日占いにも、前世王さまの人多いって書いてあって、まさかのシンクロ!

 

そんでもってこんなイメージも

3515_large

「ついてこいやーーー!」

「もっと豊かにいきるぞー!」

「諦めんなー」

「女を楽しんでいくぞー」

「もって生まれたからだを最大限活かして愛せー」

ぐいぐい目立って引っ張っていくことで、輝けるタイプ。

服着せてあげて(笑)

 

 


いやむしろ、えみちゃんなら、トイレ掃除でも
輝いているわ。
なにしても輝いているわ

とのこと、嬉いやーん❤

これからもがっつり目立っていくね。

 

今後どうしたらいいかなぁって話してたら、


そのままでいいのよ。
えみちゃんは、民思いな王さまなのよ。
リク王なのよ。ほんとに。

民のためにいつも一生懸命なのよ。
だから、お客様にもそうやって一生懸命
接してるんだよ。
えみちゃんに少しの憧れをもって、仕事に
興味を持ってきてくれるんだよ。
一生懸命接してもらえて、大切にされてるって
感じることができて、みんな幸せだと思うけどなー。

ここひとつ注意なんだけど、私が王さまでえらいってはなしじゃないんだ。

民だから、下とかそういう話じゃありません。お客様を民に例えるとなんだか変な感じのだけど、ゆいちゃんのいう王さまはとっても親近感のある王さまなんだと思う。

わたしとお客様の関係も、先生と生徒のようなはっきりした上下関係ではなく、もっと柔らかいもの。

 

 

私はよくお客様のアンケートに、

とっても一生懸命やってもらえて、嬉しかった

って書いてもらえることが多いの。

それは、本質的に

少しでもお客様の生活を豊かにしたい!

もっときれいになって、自分を大切にしてほしい

より良い人生を歩んでほしい

せっかく生まれたからだを最大限活かして幸せに

 

っておもっているから。

なんか、うれしくなっちゃった。ほっとした。

 

心のそこからお客様のこれからの人生を豊かにしたいと思えていることに。

 

んで、言ってもらえたの。

えみちゃんのことを信じて、頼ってくれるお客様の人生の底上げを、ファッションでお手伝いしたらいいんだよって。

 

 

大倉恵美のファッション王国において、私がしっかりみなさんの生活を豊かにしていくんだー🎵

 

なんかすっきりんこですわ。

他人の評価がほんとに怖かったんだよねー。私が診断したかたが本当に、診断後ファッションに、活かせているかとか。豊かになってるかとか心配になってしまって。

 

でも本質と絡めて話してくれて、すっきりだわ。

 

んで、思い出したの。前に来てくださったお客様が、私のブログをみて「えみちゃんの診断が丁寧なのは、心配性だからなんだね」って、いってくださったの。

ネガティブでとらえていた心配性。

診断が丁寧っていう利点を持っていたなんて。気づかせてもらえたことにも感謝だわ。

 

 

ということで。まずは、GUにて、グループでのお買い物同行やりたいんだよね!

私の骨格診断受けたことあるかたで、モニターとしてがっつりわたしと向き合ってくれるかた募集♡♡

 

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             →お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら