【感想】こんなにゆっくり服やメイクの時間がとれて、すごく嬉しかったです。

【感想】こんなにゆっくり服やメイクの時間がとれて、すごく嬉しかったです。

シンデレラコース

今日はシンデレラコースに稲沢市からお客様が来てくださいました。

お申し込みの理由は

自分のファッションに自信がなかったから

 

ファッションなんて、主観がものをいうものだと思うから、好きなものを着たらいい。でも、その好きなものの指針になるものがあったらいいですよね✨

そんな自信に繋がる手がかりを探したいというお申し込みでした。

 

パーソナルカラー診断

まずは、お客様に似合うお色を提案。

お子さま連れのお客様でしたので、ここはささーっと終えて、身動きがとりやすいようにしたい!

16-10-31-14-26-03-113_deco

ちょーっと分かりにくい写真かもしれませんが

左  顔にくすみが出て、くもっています。せっかくのきれいなお肌がくすんじゃってもったいない。

 

肌に透明感もでて、キメ細やかに見えます。輪郭もボヤけずにすっきり

ほんとカラーってビックリするくらい顔色変わりますよ!

 

骨格診断

続いて骨格診断。

お客様はタイプが混ざっているようでしたので、診断させてもらったあとに、私の手持ち服で、試着してもらいました。

しっかりと視覚でどうなると似合わないのかまた、似合うのか知ってもらえるのがいいですよね。

 

後半はお子さまたちも飽きてきてしまったので、私も遊ばせて頂きました。かわゆすー。

 

感想

いつも地味な色ばかり、同じ色ばかりだったのですが、似合う色がわかったので取り入れてみようと思います。

体に合う服もなんとなくで選んでいたのですが、今回骨格からしっかりと見ていただけて、今後の服選びの参考にさせていただきます。

こんなにゆっくり服やメイクのことなどを考えられる時間がとれたことすごく嬉しくおもいます。

娘たちも自分の家のように自由に遊ばせていただきありがとうございました

 

こちらこそ、ありがとうございました。

当サロンはお子さまにも対応しております。私にも子どもが二人いるため大抵のことには対応できると思います。

ママの心が休まり、そして女性としてもワクワクする。そんな場所になれたらいいなと思います❤

やっぱりおしゃれってワクワクする!

自分を構ってあげるってわくわくするよ!

 

ちなみに

「実際に私の手持ちの服で、コーディネートしてーーー!」という声にお応えして、

クローゼット診断やっておりますよ!

 

c360_2016-10-28-10-03-43-537

 

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             →お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら