混合さんタイプで、寒がりも重視!《感想》一気に世界が広がった!

混合さんタイプで、寒がりも重視!《感想》一気に世界が広がった!

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼1月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活動中、着やせスタイリストの大倉恵美です。

 

シンデレラコース

シンデレラコース(骨格診断とパーソナルカラー診断)に、イベントで診断させていただいたお客様が来てくださいました。

 

そのかたは、レジン作家、くらげ屋の松下亜美ちゃん♡♡

感想も書いてくださいました。《シンデレラコース気分はもうお姫様?!

 

ナチュラルなんだけど、ウエーブより

今回のあみちゃんも【ナチュラルさんなんだけど、ウエーブより】でした。

脂肪を感じるナチュラルさんだったのです。(太っているということではない)

腰回りはウエーブさん、膝元どちらかというとウエーブより。

肩や首は、ナチュル。

これは、着てみるしかない!

分かりにくいときはなるべく着てもらうことにしています。

そうするといろいろ説明しやすいから。

 

16-11-04-14-43-02-669_deco16-11-04-14-43-45-501_deco

 

やっぱりナチュラルっぽい格好の方がいい!

共通の認識をもってから、テキストをやっていきました。

 

あみちゃんはそのごすぐにGUにお買い物にいったとさ♡♡

 

事前に質問をたくさん考えてきてくれました‼質問大歓迎ですよ♬

 

感想

《受けた理由》
冬の服装が寒さで厚着がちになり、とにかくダサいので、着込んでもダサくない着方を知りたかったのと、
アウターを購入予定なのでどんなものが似合うかを聞きたかった。
聞くだけだと忘れてしまいがちなので、自分専用bookを作りに行きたかった。

 

《感想》
パーソナルカラーも骨格も以前受けたことがあり、それだけでも沢山教えてくれていたのだけれど、形に残るbookが作りたくてシンデレラコースを受けました!
私は本当に寒がりで、お洒落よりも暖かさを優先していたので今まですっごくダサくなっていましたが、寒がりなこともふまえて真剣に丁寧に考えてくれたので今年の冬はお洒落かつ暖かぬくぬくで過ごせそうでとっても嬉しいです😆
また、今まで着たことが無いようなアウターが似合うという事もわかって、一気に世界が広がったような感じがしました。

シンデレラコースを受けた後、すぐに服が見たくなってGUに直行‼︎
すると、今まで洋服を見に行っていた時とは全く違う見方ができるようになってて自分でもびっくりしました。
これは自分に合うな!とか、色はこっちの方がいいな!とさくさく服を選ぶことができました。
自分の似合う服がわかると、洋服を見るのが今まで以上に楽しくなります。
この冬はお洒落をより楽しむことができそうです♡

 

ありがとうございました‼

イベントなどで診断させていただいたかたは、差額で受けていただけますよ!

 

 

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             →お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら