おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

私の好きなスタイルをビビらずに公表していく

私の好きなスタイルをビビらずに公表していく

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼1月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリストの大倉恵美です。

 

自分の好きなスタイルで堂々と

私はずーっと悩んでいたことがある。

それは、自身のコーディネート力。ステキに着こなすより、[好き]を着ているから。みんなどう思ってるんだろうってね。

基本が子育てスタイルなので、リュックが多い。

小さいバックとリュックとか、とにかくリュックは必要。

私のなかでリュックというアイテムはコーディネートの幅を狭めるという印象があった。

でもね、昨日、岡崎のスタイリストさんにあったの。筒井智代さん!

その方はね、本当に自由だったの。好きなんだから別にいいジャーンってね。

 

私もそうやって伸びやかに生きたいって本気で思った。

だからね、どんなコーデも堂々とみなさんにお披露目しちゃおうかと。

スタイリストだからっていつも気張ってたのよ。

スタイリストはおしゃれでかっこよくならねばならないってね。

 

わたしがなりたいのはモデルのようにステキなコーディネートをするスタイリストじゃなくて、

《服を着るのが楽しい!好きなものを着るってワクワクするじゃん》ってのを体感してもらえるスタイリスト

 

 

どんな格好でも出してみようかな

私もね、素っぴんの日もあれば、パーカーとデニムのときもある。

 

スニーカーで走りまわるときもある。

女っぽい格好がしたいときも。

 

だからそのままのコーディネートを出してみようと思うの。

 

骨格診断どおりじゃないかもしれない。

パーソナルカラーどおりじゃないかもしれない。

 

骨格診断も、パーソナルカラーも好きをきるための手段なんだよね。ただの知識。

似合うものより、《着たいもの》が上回ったら私は躊躇なく着ちゃう❗

そりゃ骨格診断やパーソナルカラー診断の知識はあるから、自分に似合うものに寄せながらね❤

 

私の挑戦!

これは、私の挑戦!

なるべく毎日のコーディネートをあげる。

どのように生活してるかあげてみるーーー。

やってみなきゃわからんこともあるもんねーー!

 

c360_2016-10-29-10-26-28-387

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             →お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>