【感想】話しやすかったです!

【感想】話しやすかったです!

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼2月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリストの大倉恵美です。

シンデレラコース

16-11-18-21-08-18-572_deco

 

 

左:黄みがのりすぎてはだがくすむ。疲れている印象に。

 

右:肌に透明感があり、キメ細やか。輪郭もしっかり!

 

お客様自身も「こんなに変化があるんだー」って驚いてみえました。

 

オリジナルMy style book

16-11-18-21-10-48-380_deco

お客様と一緒に分かりやすく、お客様に似合うスタイルを集めたスタイルブックを作っていきます。

どんなものが似合うのかご自身で確認するチャンスにもなりますし、

「これは似合うの?」「こっちはどう?」そんな風にたくさん質問も出てくるかと思いますので、その時にたくさんしていただけると、より深い理解に繋がるかと思います。

 

申し込み理由を聞いてみた

お申し込み理由を聞いてみました。

 

だんだん太くなってきて、ついつい「カバーカバー」って隠すことになっていました。すると「あれ?なんかより太さが目立つ?」「もう年だししょうがないか」って思っていたけど、「やっぱりスラッと見せたい!!少しでもおしゃれにしたい!」と思って、私にはいったい何が似合うのか、何がNGなのか知りたくて申し込みました。

 

「自分に似合うものを知り服の見方が変わったーーー❤」と喜んで下さってとても嬉しかったです。

「話しやすくてよかった」という感想もいただきました。

ファッションのことってなんだか聞きにくい

そんなお声をいただくこともあります。

似合うを探すということは、「今のコーデよりこっちの方がいいですよ」ってお伝えすることもあります。

それは、否定しているわけではありません。「もっとこうならもっともっとすてきになるーーー❤」ととてもワクワクしながらお伝えしています。

だからこそ、私は親近感とーっても大切にしています。

 

そして、お客様からも、「会うととっても話しやすいですね」って感想をたくさんいただいております。

だから気になることは何でも話してみてくださいね✨

あーーーー!あとね、お客様が「大倉さん絶対にアプリでかわいくしてるって思ったけど、実物も可愛かった」っていってもらえてーー❤うれしい(笑)

c360_2016-11-17-10-08-33-241

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             →お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら