おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

大切にしたいのは楽しく過ごすこと

大切にしたいのは楽しく過ごすこと

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《3月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

 

楽しく過ごしたい

私は毎日を楽しく過ごしたいって思ってます。皆さんもきっとそうだよねーー?

 

私は不安になりやすいタイプなので、楽しく過ごしているとだんだん「なんかあるんじゃないか」(別になにもない(笑))「こんなに楽しく過ごしていていいの」(べつにいいやんか!)

 

分けんわからん不安に陥ったりするんだよね。

んで、そんな自分に『別に毎日楽しんでもいいやろ!』って突っ込み入れてる。

 

どうやって楽しんでいるのか?

何が楽しいか知っているだ。ある程度。

 

私が楽しくなるのは、きれいにすること、おしゃれをすること、ネイルを見ること、掃除をすること、香りを嗅ぐこと。

この事柄に繋がることはだいたい楽しい。

 

 

 

 

おしゃれを例にあげるなら

ウィンドショッピングも楽しい!
試着も楽しい!
クローゼットにある服でコーデを作るのも楽しい
雑誌を見るのもたのしい!
インスタを見るのもたのしい!
記事を読むのも楽しい!

楽しいがいっぱいでくるの

 

癒される時間ももしかしたら楽しい時間になりえるのかもしれない。

癒されるであろう、あの場所に行くまで、ワクワクして楽しいみたいな。

 

楽しいって身の回りにたくさんある。

私は、身近なファッションやネイル、メイクに楽しさを見いだしている。

 

だから、好きなファッションをしている自分が鏡にうつると何だか楽しい。「むふふ」ってなったり「うきうき」ってなったりするんだ!

んで、ちょこっとポーズなんかとったりして、また楽しい。

 

これは、自分で自分の状態にある程度満足しているからだと思う(メイクや髪型やコーデに)

 

だって、素っぴんのときにはうつりたくないもん、鏡に(笑)

 

私が毎日楽しく過ごすためには、ある程度自分に満足しているってことが大切なんだとおもう。

ないものばかり数えないで。たくさん「ある」よ。もってるよ。

 

満足するためにはどうしたらいいのだろー。

 

 

子どもと主人を見守るのもすき

 

 

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

《新メニュー》

雑誌よりも分かりやすい、あなたに似合うものだけを集めたコーデの資料。

コーディネートブックを作ります。>>オリジナルMy style book作成16-11-21-15-49-27-723_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援お願いします!
楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>