おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

離れがたい。子どもたちがかわいすぎる。すりすりしたい。

離れがたい。子どもたちがかわいすぎる。すりすりしたい。

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《3月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

もうすぐ、入園入学

4月から子どもたちは、それぞれ入園と入学をする。

 

なんだか寂しい。

私が離れがたい。

ほっぺすりすりしたい。

 

かわいすぎるから。

 

次男を産んだときは、次男が可愛くないって悩んでたなー。

長男が愛しすぎて。入院の時間を愛と勘違いして。(長男出産時は長期入院)

次男があまりにも私に迷惑をかけずに産まれてくれたから。なぜか自分を犠牲にして入院した時間が多かった長男を大切にしてた。

 

今となっては何であんな感情を抱いていたのか。

入院で辛かったことを子どものための愛情と思い、健康的なマタニティ生活を送らせてくれた次男を大切に思えず。

入院して犠牲にした時間=愛情

ってはきちがえていたんだよなー。

 

今はね。なんてかわいいの!次男!!!!

大倉の育児は?

私の育児はけっこう適当なので、子どもたち同士で助け合いながら育ってくれています。

困ったことは二人で解決してくれます。(私なやらないことを知っている笑)

 

「ママ、◯◯やって!」に関しては、出来るだけ自分でやってもらってる。

「こぼしたら拭けばいいから、やってみなーー」ってね。

 

理由は簡単。なんでもかんでもやってあげると、私の時間がなくなる。

 

 

 

その代わり夜寝るときは、ぎゅーして、ちゅーーーーってやって、大好き大好きーーー♡♡ってしてます。

それが大倉流。

 

パパは?

 

ちなみに、遊ぶのも下手くそなので、パパ担当。

うちは完全に   遊ぶ相手=パパ。

 

パパはほんと遊ぶの上手だからとっても助かる。

 

演技派です。あこそまで打たれたりできないし、ゾンビにもなれない。

本気でスポンジの銃を打ち合ったりしてる。目を保護して(笑)

 

ゲームセンターでお金使いすぎるのが悪い癖だけど、《ゲームセンター=危ない場所(非行のイメージ)》っておもっていた私にとっては、パッカーンな出来事でもある。

みんな普通にゲームセンターにくるんだなってね。そんでもってスゲー楽しいんだなっておもった。

 

 

子育てって新しい発見もいっぱいあるよね。

マナーなどについても、モヤモヤしたり、「私これが嫌なんだ」って改めて知ったり。

 

 

あーーーーー。残り2ヶ月弱。次男との平日を楽しむぞ。

大きくなっていく子どもたち、いっぱいさわっておこ❤

 


 

 

 

 

\ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。/

友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>