おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

【感想】いい意味で固まっていた考え方が、崩れてよかった。

【感想】いい意味で固まっていた考え方が、崩れてよかった。

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《3月受付中 残3日》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

スカートが苦手

今回お買いもの同行をさせていただいたお客様は、スカートが履けない。似合わない。

と苦手意識を持っていらっしゃるお客様でした。

 

「スカートがはけるようになりたい!」という声にお応えしたいと強く思いました。

 

カウンセリングの後同行

普段どんな格好をしているのか。

なぜ苦手なのか。

どんな風になりたいのか。

たくさんお話しさせていただいて、私なりにイメージを膨らましていきました。

こんなんなら抵抗ないんじゃないか。はきやすいんじゃないかと。

 

スタイリング

お店のかたに許可をとり写真撮影。

お会いしたときのコーデ

 

 

 

 

ママである私たちにとってあしさばきの良さはとても重要になってきます。

また、普段の格好にハードルを低く取り入れていくために、デニムのようにはけばいいものをなるべく多く提案させていただきました。

 

感想

前から楽しみにしていたお買い物同行に行けて、とにかく今自分の中での固まったイメージがいい方向に崩れてよかった!と思いました。

スカートは似合わない、どの形も似合わないと思っていた自分だったけど、色や形によっては似合うものもあるし、シャツをINしたり、スニーカーを合わせたり、着方の工夫をすればさらに似合うスカートがあるということにびっくりしました。
この歳になって、また違う自分になれそうでこれから服選びが楽しみです。

 

今回のお客様はスカートを腰の位置で、デニムのようにはこうとしていたという発見がありました。

だから違和感があったんですね。

 

スカートには腰ではくものと、ウエストではくものがあります。

 

違和感の原因を、私とのお買いもの同行で解決できると嬉しいです!!!!

 

今回はお客様の凝り固まったファッションに対するネガティブな概念が壊れて、新しい自分と出会えて良かったです♡

 

 

 

 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>