おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

【感想】早くうちに帰ってクローゼットを見直したい!!

【感想】早くうちに帰ってクローゼットを見直したい!!

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《3月受付中 残3日》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

お友だちが受けているのを知ってお申し込みいただいたお客様

今回シンデレラコースに、大府よりお越しくださったお客様は、「以前友達が受けていたので受けたいとおもった。」と、以前シンデレラコースを受けてくださったお客様のお友だちでした。

 

今回はお客様のなりたい姿がしっかりと会話のなかでつかめましたので、どのように着こなしていくか、似合わせていくのかを中心にお話しさせていただきました。

 

いつも通り自前の洋服をもとに、お客様に似合うものを説明していきます。

 

お客様も、「これはどう?」「これがなんか変なんだけどなんで?」とたくさん質問くださりました。

 

「理論的に説明してくださったから、なんか迷って捨てられなかった服も気持ちよくありがとうって捨てることができます!」

と、わくわくのしてらっしゃいました。

 

診断

目の下に注目

お客様は、ブルーベースが苦手なため、左だと目の下の色がざっくりと抜けてしまいます。チークだけが浮いてしまっています。

右のものはお客様自身、顔がほころんでいます。肌も艶やかで、健康的です。

 

感想

カラー診断や骨格診断をやりたいと思っていろいろネットで見ていたがどこがいいのかわからず、申し込む勇気も先のばしにしていたところ、友達が実際に受けていたり、ブログを読んだりしてここがいいと思いお願いしました。

私の意見や普段の感じをたくさん聞いてもらって、進んでいったので、とてもよかったです。

「スプリングかオータムか正直迷う」と本当のことを教えてくださったのもすごくよかったです!

今まで買っても着ていなかった服たちが、なんで着ていなかったのかわかってスッキリしました。

家に帰ってクローゼットを見たり、次に買い物にいくのがたのしみです。

CLASSYも残しつつ、VERYも読んでみようと思います。

「好きなコーデ(CLASSY)も捨てず」にと言ってもらえて嬉しかったです。

時間もあっという間でした。お話も貼っている時間も楽しかったです。ありがとうございました。

 

楽しんでいただけてよかったです。お帰りになる際に、「早く帰ってクローゼットを見るのが楽しみだ」っておっしゃってみえたのが、印象的でした。

クローゼットの断捨離も感覚だけでなく、理論的に出来ますね。

おみやげありがとうございました。

 

 

 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>