おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

【心絵プロジェクト】カンボジアの子供達から元気をもらう

【心絵プロジェクト】カンボジアの子供達から元気をもらう

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《4月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

インフルエンザで引きこもっている私にとってもすてきなものが届きました。

 

絵?

そう絵!!

 

カンボジアのこどもたちが、屋号を描いてくれたの。

 

心絵プロジェクト

 

 

このプロジェクトのあり方がまず好き。

一方的じゃない支援。こどもたちが絵を描いた対価としてお金を稼ぐというシステム。(一回読んでみて本当にすてきな活動なの)

 

笑顔が循環するシステム。そんでもってその絵がすてきすぎるの!

 

写真が下手で全く伝わらないかも知れないけど、受け取ったときにほんとに感動するの。

なんか絵が純粋なの。ほんとにあたたかいのよ。

代表の方とも連絡とらせてもらって、私の絵ができたエピソードも聞いた。

もうなんか泣けた。

 

私の絵ができあがるまで

私はおくりものやさんに「屋号を描いてほしいこと」「私の仕事」を伝えています。

私の絵を描いてくれたのは、ピア

私のスタイリストという仕事はカンボジアにはありません。

 

だからどんな仕事かを聞いて、想像して書いてくれています。

初めは赤いドレスだったの。

 

でも、「幸せは黄色だ」って書き直してくれました。

 

彼女のインスピレーションで書いてくれた絵は、希望満ちてて、みてて幸せになるのよ。

 

 

そしてなぜか泣けるの。純粋な絵に。

 

本当にすてきな、不思議な絵。

 

私にもできる支援のかたち

私がこの絵を購入したのは、7月。

どんなものが送られてくるのかはお楽しみです。

そして今日送られて来ました。

 

この心絵プロジェクトは、私にも出せる金額で、私にたくさんの笑顔をもたらせてくれました。

こころがすーっと穏やかになるようなすてきな絵を。

もともと、支援には興味があり、友だちとチャリティー活動をしたこともあった。

 

この心絵プロジェクトは、私の喜びと彼女たちの笑顔がつながる素敵な活動だと心から思いました。

こどもたちがイキイキ描いているのがいいですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>