おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

【感想】キャンセル待ちのお客様。「しっかり見ていただきうれしかったです」

【感想】キャンセル待ちのお客様。「しっかり見ていただきうれしかったです」

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《4月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

キャンセル待ち

今回のお客様は、キャンセル待ちを申し出てくださったお客様でした。

 

なぜ、日にちが空いていたかというと、私が予定の確認ミスで、出店する日だと思い込み空けていたのです。

気づいたのが、昨日の夕方。

お客様にメールを送ったところ、大丈夫という事で、診断させていただきました❗

 

 右の方が健康的で目立つ影もありません。

 

 

 

目鼻立ちのしっかりしたお客様で、ぱっとみて、「キレイーーーー」と伝えちゃいました❗

 

わたしがこころがけていること

私はお客様に思っていることを、私の意見としてしっかり伝えます。

 

日常でも、思っていることを伝えるタイプですが、診断の時はよりいいところを伝えています。

 

「すてきよ!」

「かわいい」

「キレイ」

「脚が長く見える」

「ここはチャームポイントですね!」

「手がキレイですね」

「ネイル素敵ですね」

思っていることは伝えています❤

 

普段の自分に自信がない方が多く、自分のいいところを見逃してしまっているお客様が多くいらっしゃいます。

 

もったいなーーーーい!!

 

ですので、大倉が思ういいところを全部伝えているのです。出し惜しみなんてしません!

 

思っていないことは伝えません。

 

心もこもってないし、ほんと意味ない。

 

言葉に心がのっているから、伝わると信じているから。

 

私はこれからも素敵だと思っているところをどんどん伝えていこうと思います。

 

 

 

感想

しっかりと見ていただき嬉しかったです。

はっきりといってくださるので分かりやすかったです。

楽しかったです。

たくさんの質問にも気長に答えてくださり嬉しかったです。

 

お客様が、「きゃーーー(*≧∀≦*)」って喜んでくださるたびに、私も「きゃーーー」ってテンションがあがっていきました。

 

おしゃれについてたくさんお勉強してみえるお客様。

ますます素敵になっちゃいますね。

 

今回は、自己判断ではなかなか分からないと、私のところまで来てくださりました。

自己判断では違うことも多々ありました。

 

せっかく参考になさるなら、プロの意見もきいてみてくださいね!

 

 

 

 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>