おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

《私の壮大な夢》ファッションから、幸せの樹系図をつくる!

《私の壮大な夢》ファッションから、幸せの樹系図をつくる!

私の壮大な夢。

この話は、仁川由衣ちゃんとラインをしていてどんどん形になっていったの。

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《5月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

 

それは、

ファッションから、幸せの樹形図をつなぐこと

 

 

どういうことかと言うと、

私が目の前の一人にたいして、ファッションから心豊かに暮らせることを伝える。(サロンで行っている仕事)

 

そうすると、その方がまわりに体現していってくれる《ファッションから心豊かに暮らせること》を。

ママがニコニコして毎日を生活していたら、家族が嬉しい!笑顔が増える。その連鎖はたくさん続くはず。

 

そうすると、その方の子孫やそのまた子孫もファッションから心豊かに暮らしていってくれる。

 

目の前の一人と丁寧に関わり、ファッションから心を豊かにすることをお手伝いできれば、今後その方に関わるすべての方に、ファッションから心豊かにいきることを伝えられるかもしれない。

 

目の前の一人の方のお悩みに寄り添い、解決し、豊かに暮らせれば、10年後20年後の幸せへと繋がっていくかもしれない。

 

画力ないけど、イメージ。

幸せが芋づる式に広がっていくイメージ

 

おしゃれって?

おしゃれは流行を追うことではなく、自分の好きなものを好きなようにきること。私はそう思ってる。

 

 

「何でそれ着てるの?」

って聞かれたときに

「すきだからだよ」

って、答えられる人が増えるように。

「安いから」「隠すために」「無難だから」じゃなくて。

 

「すきだから」「ワクワクするから」「着たいって思ったから」そんな価値観で。

 

 

自分が満足いく格好で楽しく、心豊かにいきる人が増えるといいな。

 

想像してみてよ。

ワクワク、ウキウキ、自分の好きな服を好きなように身に付けられたら、自信も出るし、自分が好きになる。

そうすると、心にも余裕ができて周りにも優しくなるかも?所作も美しくなるかも。

 

ファッションが、心を豊かにして、人間関係をスムーズにあたたかいものにするかも。

 

《かも》のはなしだけど、素敵な世界になると思わない?ずっと楽しくいきていけるでしょ😉

 

 

ファッションが心まで豊かにし、人間関係や生きたかも豊かにするなんて。

 

みんながそれぞれに自信をもち、周りの価値観を受け入れながら生きる世界が想像できる。

 

ぜったいたのしい!!

 

そうなることを信じて、

ファッションから幸せの樹形図をつくりたい。

 

 

 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>