おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

子どもが長期休みのときは、お休みをもらっています

子どもが長期休みのときは、お休みをもらっています

こどもが、春休みや夏休み、冬休みの際は基本的にはお休みをいただいております。

私は、ママを優先してお仕事させていただいております。

そのため、お客様にお待ちいただくかたちになりますが、これは私がいちばん私らしくいられる起業の仕方なのです。

 

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《5月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

春休みーーー!!!

春休みはお仕事をお休みさせていただいております。

早帰りなどもありますので、4月下旬までお仕事はお休みです。

 

ですので、息子たちと遊びまくる!

 

遊んでると、「この格好はいけるなー。」「これはここがダメだなー」っていろいろ考えたりもできるし、周りのママたちのファッションをみて、一人で分析することもできる。

 

「遊んでるのを見守るだけなら、この格好でもいいな。」

「一緒に遊ぶかんじなら、これだと難しいからここを変えるか」

 

ひとりで考えたり、Instagramみたり、そんなかんじに充電期間にあてたりしてます。

 

 

 

私は一人っ子で両親は共働きでした。家には祖母のみ。

保育所のイベントにも祖母が来ていました。

私としてはめーーーーっちゃ嫌だった。

 

周りはお母さんなのに何でうちだけ?

 

そう思ってました。

夏休みなどの長期な休みも家にいることが多かった。

 

それもあって、こどもが休みのときはそばにいたいと思ってます。

 

私も子どもたちを見ていたい。

 

それが叶えられるのは、主人や両親、お客様。まわりの理解や協力があってこそですよね。

ありがたい。

 

 こどもたちついに、入学式と入園式!

 

おうちに私一人の時間が増えるから、そこからやりたいことをたくさんやっていこうと思う!

今まで以上に!!

 

 

それでね、お友だちのママカメラマン sunnyphoto 田島優子ちゃんにとってもらいました!

 /すげー幸せそうな私。\

サクサクとっていってくれるので、こどもたちも疲れなくて、いい写真とれていそうな予感!!

 

 

 

幸せそうだな、まじで。(笑)

 

 

ママとしても、着やせスタイリストてしてももっと成長して、わたしの壮大な夢を叶えていくわ!

→ブログ《私の壮大な夢

 

んで、また、ゆうこちゃんにブログ用の写真とってもらわなきゃ♪頑張るぞ!

 

 


ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>