おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】全く服に関しての知識がないのに、とてもわかりやすかった

【感想】全く服に関しての知識がないのに、とてもわかりやすかった

今回シンデレラコースにお越しくださったのは、小出えりなさん

 

えりなさんは、個人の塾を経営しており、大人も子どもも対象とした幅広い塾です。

また、塾の立ち上げにも関わってる敏腕美人経営者です。

そして私の高校の後輩でもあります!

 

こんにちは。

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《5月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

お悩みは?

10年来、似合う服に出会えていない。

「いいな」って思う服があっても、友達や会う経営者の方に「何か変!」って言われてしまう。

 

そうおっしゃっていました。

私の第一印象としては、「すこしスカートの丈短いけどそんなにみんなに批判されるほどかしら?」という印象でした。

 

難しい診断

今回パーソナルカラーはすぐに診断がつき、骨格もすぐについたのですが、提案した服は

「こんな感じのきてたんですけど、似合わないって言われて…。」とえりなさんが恐縮しながら教えてくださいました。

 

なに?!

大事件ではないか!!

 

「こんな理由ですか?」「それとも生地か?」「色合いか?」いろんな質問をさせていただきました!

 

その次は、とにかく私の服をきてもらって似合うを探っていく。

 

ソファーの上は大変なことに(笑)

 

えりなさんは、嫌な顔せずたくさん着てくださいました。

 

 

「テロシャツとタイトスカートはいいかんじだね🙆」と、お互いの認識が共有できてよかった。

 

 

わたしも勉強になりました。今回ほど難しいパターンは初めてで、イレギュラーなこともたくさんさせていただいたけど、嫌な顔せず付き合ってくださって嬉しかったです。

 

 

次回!とにかく服を着て、似合わないと思う理由は何なのか探っていけたらいいなと思います。共通項を見つけていきましょう!

 

感想

【感想】

友達のFacebookの「イイね」をみて。

ブログの内容に感動して。

 

<内容は?>

丁寧に対応していただきました!

プリントの内容も分かりやすく、なにより自分の悩みを一つ一つゆっくり聞いていただき、今後の買い物の指針を決めることが出来ました。

<改善点と、よかった点>

雰囲気(部屋も!!人柄も!!)よかった。

☆全く服に関して知識がない私にとても分かりやすかった!←コレ!!ほかの人に強く言いたい!

 

 

 

えりなさんありがとうございました。

笑顔がドキッとするとか、このままで十分素敵とか、たくさん笑わせていただきながらすすめさせていただきました。

 

長男がインフルエンザのときも快く延期してくださり、「えみさんがいいんです!」ってメールをくださり本当に嬉しかったです。

 

素敵な服が見つかり、えりなさんがこの服と自信をもってあるんでいきたいと思えるといいなーと、ほんとに願っています。

 

 

 

 

 

 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら