オンラインサロン【emistyle +1】

オンラインサロン【emistyle +1】

ファッションを底上げするプラスOneを提案するオンラインサロン

emistyle +1とは

毎日のちょっとしたコーデへの疑問や参加者さんからの疑問にお答えしながら、毎日のファッションライフにちょっとした+αを提案することを目的としたオンラインサロンとなります。

こんなお悩みはありませんか?

入学式のコサージュの正しい位置は?

似合う眉毛ってどんなもの?

デニムがなんかダサく見えるのはなぜ?

おしゃれな袖のまくりかたは?

大人っぽいカジュアルスタイルとは?

カジュアルになりすぎないスニーカーコーデって?

なんでパンツだと、足が短く見えるのか?

なぜオーバーサイズが着太るのか?

ファッション診断受けたけど全く活用できていない!

ラクなのにおしゃれにしたい!

そんなちょっとした悩みを1つづつ紐解いていきたいと考える場所です。

特徴

一方的な提案のみのサイトではなく、参加者のみなさんとのコミュニケーションをとても大切にするコミュニティになります。

もちろんみるだけでもOK!質問をたくさんくださってもOK!

私から一方的に提案するのではなく、参加者の皆さんからの疑問をあつめ、それを解決していきます。

ひとりが疑問に思っていることは、みなさんも疑問に思っていることが多いです。質問はいくつしていただいても構いません。(下記ルールを確認ください)

目的

・ファッションで毎日にハッピーをプラスする

・身近なファッションのプロとして、コンプレックスを解消する

・専門的な知識を得て、自信にかえる

・小さな疑問を解決する

私から皆さんへのお約束

①週1  皆さんから集めたお悩み解決投稿

②週1  ファッションを底上げするプラスOne提案

③週1  私の普段のコーデのポイント解説投稿(どう考え、何を取り入れ、どんな目的で、体にどう合わせているのか)

④月1 インスタライブでお悩み解決やトレンド紹介

〈補足〉

週3回の投稿と月1のインスタライブで皆さんのファッションライフの底上げをします。

お悩み解決に関しては、皆さんからのお悩みがない場合は行わない場合があります。

インスタライブでは、いただいたお悩みを解決したり、トレンドを説明したり、動画だからこそ出来ることに取り組む予定です。

希望者には月3回まで個別でのコーディネートアドバイスを行います(インスタDMにて)

最大のポイント

個別でのコーディネートアドバイスを受けられるので、よりプロの知識を身近に受けとることが出来る!

インスタライブでやり方を実践、また質問にも答えます!みんなの疑問を知ることで、より深く学べる!

価格

初期メンバーは毎月880円

8月4日からメンバーのかたは毎月1,600円となります。

ルール

・お互いに尊敬の気持ちを忘れずに気持ちのいい場所にする、場を乱す場合は私の判断でメンバーからはずれていただきます。

・お約束に書かれている以外にも投稿に関するコメントはなるべく答えていきますが、難しい場合もあることをご了承下さい。

・DMでの個別相談は質問3つになります。

例えば①着太りして見えるのですがどこが気になりますか?②紺には何が合うと思いますか?③パーソナルカラースプリングにはどんな髪色がにあいますか?(1つの質問に対してメールが往復することがあるかと思いますが、その場合は数に含めません)

・コミュニティ内の内容を外部に漏らす行為、スクリーンショットをとる行為は一切禁止とします。

・運営においてわからない点や困ったことは、連絡いただけると助かります。

・投稿で取り上げる質問については、随時受け付けますが、数が多い場合は投稿の議題として取り上げるかは分かりません。インスタライブでもお答えできるかは分かりませんが、なるべく答えていきたいと思います。

・お申し込みいただいた時点で上記の内容をすべて了承いただけたと判断いたします。

会費・退会について

・月会費はBASEより定期的に落ちる設定をしております。

・引き落としはBASEにて、emistyle +1をご購入いただいた日からとなります。(4月18日に購入いただいたら5月17日まで)

・入会の期限の制約はありませんが、退会される際は手続きの関係で10日前にはご連絡ください。近々の場合は1ヶ月分の会費が落とされてしまう可能性もあります。

・初期会員様は、退会後再度初期会員価格になることはありません。通常価格となります。

オンラインサロンへの加入の流れ

下記よりお申し込みいただきましたら、BASEへと案内させていただきますので、そこで購入いただきましたら、鍵付きのインスタグラムサイトへと案内させていただきます。

下記ラインからお申し込みのご連絡をください。