【感想】トータルコース(骨格・顔タイプ・パーソナルカラー診断)+book

【感想】トータルコース(骨格・顔タイプ・パーソナルカラー診断)+book

先日40代のお客様がお越しくださいました!

骨格診断とパーソナルカラー診断、顔タイプ診断がセットになったトータルコースとスタイルブックのセットでお申し込みくださりました!

以前、洋服のお店でウェーブといわれたことがあり、また化粧品を買う際には、スプリングといわれたことがあったそうなのですが、「何か違う気がする」とモヤモヤを抱えて来店くださいました!

私の診断はオータムでストレート。

それは、モヤモヤしますよね。という結果でした。

ウェーブとストレートはウエスト位置が全くことなります。

お話ししていくうちに、「ハイウエストにすると変だったのはそのためか!」とご納得いただけたようでした。

また、口紅が浮くというのもパーソナルカラーが異なっていたためというお話しをさせていただきました。

でもせっかく買ったものなので、どーやって馴染ませていくのかもお話しさせていただきました。

美味しいお土産もありがとうございました♡

感想

今日はありがとうございました

大倉さんが本当に素敵な方で…!何より笑顔が素敵で、ネガティブ脱却して私自身が自信持つ目標の姿にさせてください

たくさんお話してくださってありがとうございました。本格的な診断を受けたのは初めてで、今まで腑に落ちなかったことが理解できました。

服やコスメもどんな選び方をしたらいいのかわかり、これからはショッピングが楽しくなりそうです

まずは、いただいたテキストと大倉さんのお話のメモを見ながら、クローゼットとコスメを整理します

今までお会いした方の中で、素敵な笑顔ランキングNo.1です

笑顔って大切だなーって、すごく感じました。少しづつ自分のこと認めていけるように、似合うスタイルも本気ダイエットもがんばっていきます

________________________________

うれしい。めっちゃうれしい。そんな風におっしゃっていただけるなんて。。。

目標なんてめっちゃありがたいお言葉です!

私もその言葉に恥じないようにしっかりと歩んでいきます!

今後はショッピングがたのしくなりそうとのこと♡笑顔も自信も増えていきそうですよね!!

【今回お客様がご受講下さったメニュー】

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら