おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ジャケットスタイル 少しマニッシュに

ジャケットスタイル 少しマニッシュに
"no-img2″
 

今日の恵美ちゃんなんかいつもとちがーう!

 

 

"no-img2″
 

今回はちょっとかっちりめにしてみたのー!

 

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

4.5月満席<6月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

講師スタイル

今回はお仕事スタイルです。

少しかっちり仕上がるように、ジャケットスタイルにしてみました♡

かっちりしすぎると私っぽくないので、デニムで少しカジュアルに。

あっそういえば、ボーダーって着方によってはかなり着やせのアイテムだって知ってる?

詳しくは下の記事をみてね!

ボーダーは着やせとして活用できる!

ボーダーで着やせをする方法

今回は靴下のかんじや靴、ジャケットの組み合わせで少しマニッシュな男性チックな感じに仕上がりましたね♡

きっとこのときの私は、力強さとかがほしかったのかな?

気持ちは洋服に表れるからね♡

ポイントは赤い小さめのバッグ。全体的に無彩色のコーデにアクセントカラーとして投入!

大きめのお気に入りのピアスも投入です!

ラフな感じも出したかったので、髪型は特に手を加えることなく自然に仕上げました。

着るものに左右される

人は結構着るものに左右されると思ってます。

明るい気分になりたいときに、明るい色を着たり、気分が落ち込んでいるときは深い色を着たり、迷っているときはグレーの色みだったり、服に表れることがよくある。

着るものって毎日の気持ちに左右する。

だから、自分の満足いく着方をすることが大切なんだよ!

 

毎日を満足いくファッションライフに♡

着回しレッスン 

少しだけ見せちゃう♡

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら