おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

骨格診断をすると、センスがなくてもおしゃれになれる!

骨格診断をすると、センスがなくてもおしゃれになれる!
"no-img2″
 

骨格診断のいいところってどんなところ?

 

 

"no-img2″

 

骨格診断をうけると自分のからだの特徴を理解できるところがいいと思う!似合うものを知れるって自信に繋がるよ!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<10月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

骨格診断

みなさんは骨格診断をご存じですか?

 

からだの特徴によって似合うもののタイプがちがい、その似合うものをお伝えしていくものになります。

 

私は大学時代もてることを重視してて、モテると言えばCanCamってことで、かわいい格好をよくしていました。

 

でも、なんか太って見えるような?

妊婦さんに見えるような?

そんな違和感を抱えながらも、その格好しか知らなかったので、モテるであろう格好で頑張っておりました。

 

そしてその違和感の原因に気づいたのは5年前。

骨格診断を受けたときでした。

 

「そっかだからか。」とても納得したことを覚えています。

 

そして、感覚やセンスではなく、理論的にファッションを学べたことは私にとっては衝撃でした。

センスがなくてもおしゃれになれる!

私にとってそれは、かなり大きな衝撃だったのです。

そして、それをみんなに伝えたいと思いました。

 

ファッションって生きていくなかで、学ぼうとしなければ、学べないものです。

そして日本は洋服を着るようになって、またまだ年代が浅いです。 だから外国のかたに比べて、洋服を着ることが下手くそなのは当たり前だと思います!

 

だからこそ、まずは似合うものを知って、自分のからだの特徴を知って、そこから応用していくことがおすすめだったりします♡

洋服はセンスだと思いがちですが、案外理論でできたりするんですよ!

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら