おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【着やせポイント】脇下スッキリ!

【着やせポイント】脇下スッキリ!
"no-img2″
 

ねーねー、えみちゃん、なんだから胸まわりがぽちゃっとしちゃうんだけど、何でかな?

 

 

"no-img2″

 

 

胸のまわりに何だか違和感を感じるときってあるよね。私の考えを説明するね!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<9月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

 

胸のまわりが何だか変

胸のまわりに何だか違和感を感じることはありませんか?

ぽちゃっとしちゃうような。

なんだかだらしなく見えるような、そんな感覚はありませんか?

私もなんか太って見える、だらしなく感じるということがありました。

そして、その理由に気づきました。

 

胸は前に

私がこの違和感を大きく抱いていたときは【ブラトップをしていた】とき

胸が横に広がっていることが原因でした。

胸が横に流れてしまうことで、脇の下のラインがあやふやになり、シャープさがありませんでした。

そう、胸は前につくる。それが大切なんです!

 

下にあるお肉をしっかりと胸の方に流し、脇の下をスッキリさせる。

 

それだけで見た目はかなりスッキリします。

 

 

脇の下を直線が描けるくらいスッキリさせてください。

そして、洋服もなるべく張りのある洋服を着ることをおすすめします。

 

ややぴったりのTシャツで、ブラとの段差が出ていることが1番いけません。

 

確かにブラトップは楽チンではあります。でも、どうしても胸が流れやすいです。

胸が流れたり段差ができていなければ、問題ありません!

 

 

脇周りをスッキリさせてることは着やせに通じます!!!

一つ一つのテクニックをしっかりと吸収していってくださいね😁

見た目体重を変化させることができますよ!

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら