【お客様感想】得意や苦手をしっかりと伝えてくださって、とてもいい勉強になりました!

【お客様感想】得意や苦手をしっかりと伝えてくださって、とてもいい勉強になりました!
"no-img2″
 

ペアのお客様から感想をいただいたの?

 

 

"no-img2″

 

はい!そうです。ご紹介させていただきますね。

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<9月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

ペア診断のお客様

今回は愛知県碧南市のお客様と海部郡大治町よりペアでの診断にお越しくださいました。

当サロンではペア診断をさせていただいております。

お互いに似合うを確認しながら、写真を撮りあって行えるので、より実感をもって診断を行うことができるので、おすすめです♡

今回はお二人のうちお一人様を紹介させていただきます。

 

 

パーソナルカラー診断

まずはじめに、一通りお客様が疑問思っていることやお悩みを確認させていただいて、診断内容についてご説明をさせていただいたら、診断をさせていただきます。

左側だと全体的に顔色が重くなっているのがわかりますか?

同じように笑ってくださっていますが、ほほの位置も右側の方が上がって見えますよね?

パーソナルカラーを身に付けると艶感が出たり、フェイスラインが引き締まるのでほほの位置が高く上がって見えることが多いですよ♡

 

骨格診断

今回はお客様自身でも自己診断をしてきてくださったそうです。

だけど、よくわからない。。。ということでしっかりと診断させていただきました。

結果はウェーブ

お客様自身もそう思っておられたそうで、少し安心していらっしゃいました。

ウェーブは可愛らしい格好やエレガントなスタイルがよく似合います。

ですが、そこが苦手だとおっしゃるお客様もいらっしゃいます。

その場合に押さえてほしいところだけを守っていただければ、ある程度カジュアルでも大丈夫ですよってお話もさせていただきました。

 

感想

【どんなことに悩んでいましたか?】

何が似合うのか自信がなった。服選びが悩みすぎて買い物ができずにいました。

【このサービスを知ったきっかけは?】

似合う色などを知りたくて、検索したら家の近くだとわかったので。

【このサービスを知りすぐにお申し込みされましたか?】

申込みはすぐにしたのですが、予約がいっぱいで2ヶ月待ちました。

【何がきっかけとなり、サービスへのお申し込みを決めましたか?】

気さくそうな方だなと思ったのと、家から近かったので。

【実際受けてみてどうでしたか?】

楽しくていろんな相談にもお答えいただき、ありがたかったです。とってもいい勉強になりました。

【受講後の気持ちの変化はありますか?】

コスメが買いにいきたいです!お洋服も買いたい!午後から行ってきます!

意欲がかなり高まりました!

【満足度を教えてください(60%を「満足」のライン。60%以上は想像を越えてよかったの場合)】

100%

 

 

ありがとうございました。その後ラインでもたくさん質問を下さって、とっても意欲的に取り組んでいただいていることが嬉しかったです!

ご自身の趣味にもたくさん活用してくださいね♡

 

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら