パーソナルカラー診断、メイクレッスンのお客様が増えています!

パーソナルカラー診断、メイクレッスンのお客様が増えています!

こんにちは!

マスク解禁になってから、2ヶ月ほどたちましたね!

わたしはあまりマスクをするタイプではないのですが、マスクを取るようになってから、メイクレッスンやパーソナルカラー診断のお客様がより多くなったように感じます。

マスクを取るようになって、似合う口紅やアイシャドウを探されるかたも増えてきました!

それにともないレッスンされるお客様も増えてきたように感じます。

メイクってちょっとしたきっかけで自信になったり、自信を失ったりしがちですよね。

かがみにふと写る自分に、「いいじゃん!」って言えるようになると、よりいいですよね♡

わたしは診断をするときに、いつもその事を考えています。

メイクレッスンをするときにも「きれいになーれ、きれいになーれ」と思いながら、どうしたらよりお客様に寄り添えるか考えています。

パーソナルカラーを知っていれば、メイクのときに使う色、似合う質感が分かるので、少し安心感をもってメイクが出来るかなと私は考えています。

やりたいメイクをするのももちろんオッケー!

メイクに自信がないかたは、まずは似合うから入るのもおすすめなんですよ♡

最近の大倉は湿度でどう頑張っても髪が広がるので、主にまとめています。

じめっとするこの時期には、つやを出しつつはだのキメが整っているように見せています。

マスクとったらやっぱり口紅は必須です!

今日も鏡にニヤッてしていきましょう!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら