おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

seeds of happiness 屋号に込める想い

seeds of happiness  屋号に込める想い

幸せの種

seeds of happiness  幸せの種

私はこの屋号に たくさんの思いを込めました。

まずはお母さん自身がしあわせになってほしい。

そしてそのお手伝いを勇気づけや色育でしたい。

私自身もみなさんの幸せの種でありたい。

 

そしてお母さんの心に芽生えた幸せの種を家族で育んでほしい。

そしてお母さんを中心として、家族にも幸せの種を運び、育んでほしい。

どんな花が咲いてもいい。

みんなちがって、みんないい!!!

the happinessではない

happinessにtheをつけなかったのは、

私が幸せを決めつけたくなかったから。

「THE」には、「その」「あの」「例の」のように一つしかないと一般に認知されているもの

という感覚がわたしにはありました。

さまざまなかたちの幸せがある!!!!という想いからtheはつけませんでした。

seed_logo

 

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら